おねこさま三毛猫Web妄想の旅

 

益子陶器市、新ルート

茨城空港から バス バスでお出かけルンルン音符

 

今朝、おさんぽの出がけにオッドアイ猫喜び勇んでブログ書いた

 

 

      ケド、

ちょっと、補足しないとイケナイ💦

 

茨城空港の駐車場は、

めちゃんこ 車 広い。

そりゃそうよ。

 

旅行する人のためだもの、

数日は車を停めとくんだから、広くないとね。

 

って、ことで、

 

利用時間はいずれも、

 

 5:30 ~ 22:00

 

第一駐車場(653台):搭乗者 飛行機 送迎者専用

第二駐車場(636台):搭乗者 飛行機 送迎者専用

 

第三駐車場(188台):見学者 バス バス利用者

臨時駐車場(2100台):見学者 バス バス利用者

 

利用できるところが、違ってまして、

もし、

見学者・バス利用者が、

『第一 & 第二駐車場に停めた場合、

  移動してもらう場合アリ』

 

  と、あるので、ご注意!!

 

 サイトはココ下矢印

 

 

 * * * * * * * * * * * * 

 

なかなか、

新しいアイデアよね黒猫

茨城空港の駐車場の広さを利用するって。

 

あとは、この周辺に何があるか…かな。

 

茨城って、けっこういいゴルフ場⛳があるから、

大きな大会をGWにやったりする。

渋滞とかあるんかなぁ?

 

妄想はつづく…オッドアイ猫