おねこさま猫Web妄想の旅

 

益子陶器市にどうやって出かけるか

考えてみる~ バス 車 新幹線後ろ

 

きのう、茨城空港発のバスが認可されたのを発見!

 

で、夕べ、ちらりと 飛行機 のスケジュールを見てみた。

スカイマーク便だけなんだね、今は。

 

バスに乗れる 飛行機 って、おや、神戸便しかないのね…

 

 SK182 神戸発 8:10 右矢印 茨城着 9:20

 

では、なぜに、『臨時バス運行決めたんかなぁ』

って、おもった三毛猫

 

駐車場なのかも~車

 

どどーんと広い駐車場は タダ ルンルン音符

ヒコーキに乗らなくても、

茨城空港に遊びに来た人も、

タダ でおけるのだ!

無料開放してるので、サイトチェック!

 

 

 

で、羽田より、

茨城空港を使う首都圏の人もいるって聞いたことある。

 

そんな感覚なのかもね。

 

大渋滞の益子に車で乗りこまずに、

ココに 車 おいて、臨時バスで出かける。

たとえ、大渋滞に巻き込まれたとしても、

運行予定1時間半のバスの旅、

到着が遅れてもそんなに、バス に缶詰にはされない。

トイレとか、その他もろもろ、あんまり心配いらないよね。

運転手のおとーさんたちも お茶 休めるルンルン

 

ちょっと、いいかも~音符ルンルン

 

新しい試みだわ!

みなさま、利用しない手はなくてよ三毛猫オッドアイ猫猫黒猫