10/25 19:48頃

蠍座で新月タイムを迎えます〜

この新月は部分日食でもあるので

星の地図の中では

「ドラゴンポイント」と呼ばれる

時間や時空を超えたご縁ラインの

上で起こる新月ですさそり座

 

 

ドラゴンポイントを伴う

新月や満月が日食や月食になるのですが〜

 

ドラゴンポイントと絡む

日食や月食の時って

大きなレベルで目に見えないものを

体感するような?

そういうタイミングになります^^

 

 

身近な体感覚のところでいうと

お盆とかお彼岸の頃って空気的に

亡くなった方やご先祖様の

気配を感じるじゃないですか?

お墓参りの時とかもそうかな??

 

 

あの頃の感覚にちょっと似てる感じです合格

 

 

お盆やお墓参りと

ちょっと違うな〜と感じるのは

目に見えないものの範囲が広いこと!

 

例えば・・・

・精神的なことや潜在意識

・眠らせていた記憶につながる

・神様みたいに大きなエネルギー

・時間や時空を超えた記憶や感覚etc・・・

 

普段気にもとめないようなことを

感じやすくなったり、

自分の内側から出てきたり

色々と勃発しやすい時期でもあります。笑

今回の蠍座部分日食のテーマは

「深〜〜い部分に眠らせていたものが出ちゃうゾ」だしさそり座

 

 

あとは、

大きなエネルギーが

動いているということで

その負担がBODYにかかって

身体的に疲れやすかったり

する人も多いかと思います🏃‍♀️

 

 

 

ということで〜

そんな時期でもある

10/25 蠍座部分日食のメッセージは

「深〜〜い部分に眠らせていたものが出ちゃうゾ」です

 

この新月明るい意味では

・自分自身が本当にやりたいことに

気づいちゃう♪

・自分が好きなことがマニアックでも

それを大切にしたいんだーーー

これが私だーーーーって改めて思う

・自分にとっての楽しいを味わう、

みんなでやりたいこと楽しいことを考えるのに良き

 

 

そのために頑張りたいこと、

どんな未来を体験したいかな〜?などを

新月の願い事と一緒に

イメージしてみるのもオススメです^^

 

新しい、でもどこか知っていた

自分と繋がりながら

未来を描ける新月です。

 

 

また、明るい意味ではありますが

・言い争いが勃発しやすい

・やりすぎる、考えすぎやすい

・悩みやすい

・(被害)妄想に入りやすい

などのエネルギーもありますので

その点は注意してみてください〜^^

 

 

また、以前私はブログなどで

「2022年は自分自身の基盤を

つくる一年になります。

その基盤は地下2階建てで

今年は地下から作り上げて

いくタイミングに当たります〜」

とお伝えしていたのですが、

 

 

今日の新月がおきる場所の意味は

「棟上げ式」というシンボルが

つけられているので

この蠍座新月から新たな

ステージが立ち上がっていく方も

多いのではないかと思いました^^

 

 

 

この日食を伴う新月は

来月8日にある牡牛座皆既月食につながる

橋かけになる&ここから半年間

水面下で影響し続けると言われてもいるので

大切なタイミングなのですね〜✨

 

 

良い調子の人も

微妙な調子の人も焦らなくて大丈夫。

いつもみんなにちゃんと

必要な気づきや

メッセージがあるから

それを受け取れる

自分であることが一番大事。

 

 

と、いうことで〜

今自分自身が感じている

「深〜〜い部分に眠らせていたもの」

「なんだか出てきちゃってるもの」って

何だろな〜と感じてみるのも良いですし、

 

新月のお願い事や

ビジョンbookなどを作ってみるのも

オススメです〜✨

 

 

何かMYテーマが欲しいよ〜という方は

先日書いた12星座別・土星順行の影響と

3月までのトレーニングテーマ!

読んでみるとヒントになるかも

しれないので

 

よければどうぞ〜👋

 

 

 

特別イベント&お知らせ♪

 

赤薔薇【満員御礼・キャンセル待ち受付中】

11/12~14超少数開催

玉置熊野スペシャルリトリート

・温泉付き里山スイートルーム宿泊✨

・熊野三山、玉置神社、秘境パワスポへgo🐲

・芸能人も多数案内されている

熊野古道世界遺産登録の立役者の先生に

全日ガイドいただきます♪

・ヒカルから個別星読みレター&

セッションプレゼント✨

・熊野のお土産for you他ラブ

>>>詳細はこちら

>>>お申し込みフォーム

 

赤薔薇【満員御礼】

対面&onlineセッション

体験の秋ということで数枠ですが

オンラインと別に

リアルセッションも募集します♪

>>>詳細はこちら

 

 

赤薔薇【満員御礼】

秋のはじめの一歩星読みお茶会

リアル&オンライン共に

それぞれ別日程で10月に

お茶会を企画しました✨

楽しくおしゃべりしているうちに

自分だけの飛躍のヒントが見つかります。

>>>詳細はこちら

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね