10/23 お昼過ぎに

土星が順行になりました🪐

>>>”土星の順行”変化の波が寄せている10/18~11/15の時期

 

その2日後の10/25には

日食を伴う蠍座の新月で、

その3日後には木星が魚座に戻り、

その2日後には火星が逆行し

その10日後には日本で観測できる

影響の大きな月食があり〜と

ずっと大きな星の動きが続きます。

 

タイミング的に変化の皮切りになるのが

今日の土星の順行ですね^^

 

 

この土星ちゃん♪

2020年の4月から行ったり来たりしながら

水瓶座をウロウロして来年の3月には

次の星座のお部屋に移動します。

 

 

そうすると・・・

約29年程水瓶座のお部屋には

帰ってこないので

風の時代の最初の調整を担った

土星は今、これからの

約30年間に耐えることが出来る

「個性や普遍性の精神」を

それぞれ個人の内側で

目覚めさせているところみずがめ座

また、共同体意識なども

水瓶座が司っているので

強制的に再構築されていると思う。

 

 

土星はこのまま3月まで

逆行なしでじっくりしっかり

歩みを進めていく為

それに伴って私たちや社会も、

これから3月までの間

風の時代を生きるための

気づきや新たな行動が

多くなってくるかもしれないですね^^

 





ということで!

 

 

前置きが長くなりましたが

10/23に逆行から順行に戻った土星に聞く、

今日から3月までの12星座別の影響を

書いてみようと思いますーーー

 

 

牡羊座おひつじ座

程よいプレッシャーを感じながら

自分にとって将来につながるような

努力が出来る時期だからいい感じ!

自分が本来持っている明るいエネルギーや

人を巻き込む社交のパワーも

活かすべく、新たな手段を模索する

時期になりそうな。

自分を大いに認め褒めつつ頑張って♪

 

牡牛座おうし座

もしかするとガンガン前に進んでるぞ〜!

という感覚はないかもしれないけれど

着実に人生が良い方向に進化するための

レッスンをしている良い時間を

積み重ねているから自分を信じ安心して☆

自分自身のアナザーワールド

開発のタイミングになりそう!

 

双子座ふたご座

色々忙しい感じがするかも

しれないけれど、なんだか

ワクワク楽しい時間なんじゃない^^?

このまま良い意味で調子に乗りつつ

自分のリズムを作っていくのがおすすめ!

自身回復とトライ&エラーの時期に

なりそうな♪

 

 

蟹座かに座

変化と調整のトレーニングを

積んでいるような時間!

焦らずにここでしっかり順応

することができれば必ず未来に

「あの時期頑張ったから〜」と

思えることがくるから無理せずとも

影の努力を頑張って♪

 

獅子座しし座

自分自身の新しい可能性や

もっとできる!という

自分の実力を表現したくて

たまらなくなってくる時。

タブーを超え、一皮剥けながら

自由になる努力が出来るという

自分チャレンジな時期♪

 

乙女座おとめ座

自分にとって大切なものや

身近な人や環境との関係性について

変化を感じる時間になりそう。

自分自身の気持ちを大切に、

本音に正直に。

向き合うことがあればしっかりと

話し合ったり決断をしていく時間になりそう♪

 

天秤座てんびん座

自分自身の再発見と再出発に

なりそうな時期!

内側から意識が変わるような

変身の時期。遠くに旅に出たような

そんな気持ちになる人もいるかも。

いい意味で、流れに身を任せる中で

自分の道が見つかるという

不思議な時間になりそう☆

 

蠍座さそり座

長い間待っていた眠りから

醒めるタイミングになりそうで、

それは冬眠から脱出するための準備を

進めていくような時間になると思う!

努力しながら癒しも起きる不思議な時間で

やりたいこと、やるべきことが

五月雨式に見つかっていく人も

多いかもしれない♪

 

射手座いて座

長い間探していた未来へのビジョンが

見つかっていく時。それは

仲間や大切にしたい物事との

つながりを通じて感じることに

なりそうな☆新しい出来事や

思いも掛けない出会いを大切にしながら

流れを感じ波に乗っていく楽しみを覚える時♪

 

山羊座やぎ座

一足先に新しい自分の基盤を

完成させたからこそ、そのステージで

さらにやってみたいことに

正直になっていくという

心のトレーニングの時♪

無理せず自分に優しくするんだぞという

精神トレーニングの時間になりそう♪

 

水瓶座みずがめ座

自分がこれまでに得てきたこと、

学んだことを振り返りながら

自分自身が今感じていることに

正直になるタイミング♪

そして新たな自分で取り組みたいことに

着手していくような、準備&スタート

の時期になりそう!

 

魚座うお座

自分が努力してきたことや

レベルアップのために頑張ってきたことを

認め、堂々と実力を発揮していく時期☆

そして、次に叶えていきたい夢や

希望をしっかりと描き

自分を信じる力に変えていくという

トレーニングの時間になりそう♪

 

 

 

以上です!

ピンときたら採用してみてくださいまし^^🌟

 

 

ではでは〜👋

 

 

 

特別イベント&お知らせ♪

 

赤薔薇【満員御礼・キャンセル待ち受付中】

11/12~14超少数開催

玉置熊野スペシャルリトリート

・温泉付き里山スイートルーム宿泊✨

・熊野三山、玉置神社、秘境パワスポへgo🐲

・芸能人も多数案内されている

熊野古道世界遺産登録の立役者の先生に

全日ガイドいただきます♪

・ヒカルから個別星読みレター&

セッションプレゼント✨

・熊野のお土産for you他ラブ

>>>詳細はこちら

>>>お申し込みフォーム

 

赤薔薇【満員御礼】

対面&onlineセッション

体験の秋ということで数枠ですが

オンラインと別に

リアルセッションも募集します♪

>>>詳細はこちら

 

 

赤薔薇【満員御礼】

秋のはじめの一歩星読みお茶会

リアル&オンライン共に

それぞれ別日程で10月に

お茶会を企画しました✨

楽しくおしゃべりしているうちに

自分だけの飛躍のヒントが見つかります。

>>>詳細はこちら

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね