夏至が過ぎ〜

明日28日からは海王星が逆行を始め

次の日には蟹座の新月がやってきて

その次の日は夏越の大祓あじさい

変化の流れがトントンくる

1ヶ月ですよね♪

 

 

6月は大きな枠組みで見ると

整備がテーマのひと月で

 

・新しいビジョンと繋がる

・これまでを整備する

・次の準備をする

 

という流れがありました♪

(まだ6月終わってないけど)

みなさま今どんな感じでしょ!?

 

 

私はビジョンというと

これから〇〇だぞ〜という

イメージみたいなものを

描いていたのですが

 

ここ最近の夏至周辺のことを

振り返ってみると

想定外のところから

ビジョンがやってきました・・・

 

 

それは

ほんのちょっとの違和感を

「まぁ、私の気のせいかな?」って

何度か無視していたら

ついには発熱して

STOPをかけられてしまった

という出来事から💡

 

 

結局、発熱をきっかけに

「思考ではめちゃめちゃ

GOしたい案件だけど、

今回は泣く泣く辞めときます〜」と

判断をしたら

 

その後、数時間で熱が治り

何事もなかったかのように

体調も復活したということ

がありまして、

 

 

冷静になって

振り返ってみると

その発熱前の自分の思考と

意識の状態は

 

 

思考:私こっちにいきたいです〜♪

意識:え・・・

 

 

思考:本当にこっちがいいんです〜(若干違和感)

意識:え・・・ほんまか?

 

 

思考:こっちにいきたいのです〜(若干違和感)

意識:本当はちがうんじゃない?

 

 

 

思考:このイメージどおりに

お願いします〜♪(若干違和感)

意識:違和感感じてるのに?

 

 

 

思考:いやいや

これでいいんです!(違和感)

潜在意識:おい!いい加減気づいてよ!

違和感感じてるくせに!嘘つきーーー!

 

ってなって

チュドーン💥←発熱

したんだと思います。

 

 

だから

違和感感じてたことの方を優先したら

すぐ元通りに治ったのかな〜と😂



夏至前後に

こんな感じの経験をしたことから

 

「あ〜そうだった・・・

頭じゃなくて

今の自分にとって本当の方”を

大事にするんだった」

ということを思い出した気がしました。

 

やってたつもりだったけど

”今の自分にとって”の部分を

忘れていたのかもしれません^^;

 

自分も意識も

流れと共にどんどん変化するから

以前の自分にとってではなく

常に新しくなっている

今の自分にとって本当の感覚

大事にする✨

 

 

そんなことを

改めて思い出したことが

私にとってのこの先の

ビジョンになりました^^

 

 

ちょうど夏至前後に

千と千尋の神隠しの舞台を

観に行ったのですが

 

千と千尋って最後の方に

ハクが自分の名前は

”ハク”じゃなくて

 

”ニギハヤミコハクヌシ”だった!

と思い出すシーンがあって。

私はそのシーンがとっても

心に残っていたんですね。

 

だから、それもあって

忘れていた感覚を

取り戻したのは

 

ハクが名前を思い出した感覚と

似ているのかな〜と

思ったりしました^^



 

そして、

ちょうど夏至前後に個人セッションを

させていただいたお客様もみんな

 

「自分が自分に戻ってきた感覚」

「もう一人の本当の自分に

出会えた感覚」

を感じていらっしゃる方

ばかりだったので

 

知らず知らずにみんな一緒に

シンクロしていたんだな〜と

思いました🌟

 

 

私の場合は整備もビジョンも

斜め上の角度から

半強制的にやってきたけれど

 


6月も後数日ですが

みんなにとって6月は

どんな感じですかね?

 

星の世界では

これから新月もあるし

後で星読み記事も書きますね^^

 

 

🌈現在募集中のメニュー🌈

①個人セッション受付中!

残3枠7月のお申し込みはこちら

個人セッションご感想集

 

②【完売御礼完全個別

星のパーソナルビデオレター】

”2022年7/1〜冬至までのパーソナルな

星の流れを1か月ごとに区切ってお伝え”

詳細はこちら

お申し込みフォームはこちら

 

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね