第2回2022年

夏至の星読みシリーズ!

今年の夏至のテーマは

「ビジョンと繋がる」なので

今日はそこのところを書いていきます♪

 

ちなみに

第1回はこちら

今年の夏至のテーマは「大きなビジョンと

繋がる♡」去年との違いはココ

 

 

夏至で繋がっていく

大きなビジョンって

欲しいもとかやりたいこと

とはちょっと違う感じ。

そしてtodoリストとか

目標達成リストでもありませぬ👀

(あ、それがあるのは別に良きですので!)


 

じゃあなんやねん?

ということで


2022年の夏至のタイミングで

繋がっていくビジョン

訳がわからないけど、

そのビジョンを感じると自分から

バイタリティーが出てきたり

未来がスーーーっと見通せる

エネルギーが出るような

そんな体感があるものです^^

 

 この「なぜか

わからないけれど」

というのがポイントで

今の段階で自分にも他人にも

ビジョンを理解してもらう

必要がなく

 

だけど、どこかで自分だけが

”知っている”感とか

”繋がってる”感があるものが

大きなビジョンです✨

 

 

例えば・・・

「私は主婦代表の国民的

アイドルである」とか

「世界一の家庭教師です」とか

「食べたら不老不死になる米を作る」とか

「地球代表で宇宙人と星読みする」とかw

そういうやつがビジョンです♪

 

 

意味不明だけど

自分だけが勝手に

乗り気になるようなやつです🤣


 

この”意味不明だけど”

というのも大きなポイントで

頭では理解不能でも

心が面白そうって思ったり

広がったりする感覚があること。

それが大きなビジョンと

繋がる時のとても大切な感覚です✨

 

 

そして、

そんな感覚と繋がって

いくからこそ好奇心のエネルギーが湧いて

ビジョンが「食べたら

不老不死になる米を作る」だったら


じゃあ今年の米頑張って

作らないとね!!!


自分的不老不死の

米作りの研究に

励まないとね!

ってなるので

 

勝手に自然に今まで以上に

”今”を生きるようになるし

地に足も着いていくし

目の前の全てがやりたいことになる!

という良いループが生まれます^^

 

 

2022年の夏至に

繋がっていく

大きなビジョンって

そういうことなんです✨


そのために意識してみると

良きことは

 

このビジョンと繋がるために

今まで人生で経験したことの

全ての体験が必要だったんだ〜

 

良いと感じることも

不快に感じることも

今うまくいってないと感じることも

サイコーに嬉しいと思うことも

色々な体験をして成長することに

意味があったんだ〜

 

あぁそうか〜

そんな全ての体験に

ありがとう〜✨

 

と感じることでニュートラルな

自分になることです^^

 

 

 

〇〇が叶ってないし〜とか

もっとああしたい、こうしたい、

今が自分の最高じゃないのに

ありがとうとは思えない!

ビジョンなんて見えない!!

という思いは無理に

消さなくてOKです👍

 

 

なぜなら

もしビジョンと繋がっていく

感覚がなかったとしても後々、

自分にとってベストなタイミングで

「大きなビジョンを生きるために

あの時あの経験をする必要が

あったんだな〜」

ということになるからです✨


 

だからその場合は

「もうすぐ、

大きなビジョンを生きるために

この経験をする必要が

あったんだな〜」と思っている

自分になっていますでOKかと^^

 


夏至の前14日の満月から

特にそんなエネルギーが

大きくなっていき


夏至を挟んで今月末の

蟹座新月にかけて

 

「全て体験することに意味があったな〜」

な自分になっていく

大きなビジョンと繋がっていく

そこに向かって好奇心で歩き出す♪

という流れが出来ていきます。

 

 

今年の6月は星予報的に

「整備と準備」が

キーワードでもあるので

 

心や体や仕事や環境やら

諸々に調整感を感じることも

多いかもしれませんが

それも大きな意味での

穢れ払いです〜✨



これから後半に向けて

本格的に前向きな

「整備と準備」の流れも

進んでいきます^^

 

 

虹お知らせ虹

”夏至から冬至までのパーソナルな

星の流れを1か月ごとに区切ってお伝え”

【完全個別・星のパーソナルビデオレター】

【大きなビジョンお伝えセッション】

6/14から数量限定で販売予定です✨

(LINE公式から先行させていただきます)

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね