久しぶりに規制がなかった

のびのびしたGWが終わって

Helloマンデー^^

 

今週の星周りは結構忙しい!


9日に獅子座で上弦の月

→満月まであと7日♪

自分のど真ん中を肯定しながら

満月に向かって古くなったものを

手放していこうとする時。

 

10日に水星逆行ちょうちょ

→今回は双子座の入り口と

牡牛座の終わりの方で起きる。

期間は6/3まで!

 

通信や情報の混乱

コミュニケーションミスが

起きやすいと言われていますが、

あまり恐れすぎないで^^

普段よりそう言ったことを

大切にできる時間だと

捉えると良いかもしれません✨

過去の情報やコミュニケーションの

整理をすることになったり

過去に忘れ物をとりに行くような

そんな時間になることも飛び出すハート

自分らしく生きるための

ストレッチ期間。

 

 

11日に木星が魚座から牡羊座へ移動

→10/28まで。(一瞬魚座に戻ったりもする)

2023年の布石になるような

時間になるでしょう。

良い意味で自分の”やりたい”を

大切に行動しながら学びを得る

時間のはじまりはじまり〜👏

ここから約5か月間で得た

経験からの繋がりや学びは

2023年のエッセンスとなります。

 

 

12日太陽・ドラゴンヘッド・天王星が

重なりつつ、土の三角形を形成!

→専門的な話ですいません!

要約すると・・・

人生レベルで自分の本音に

素直になって、いい意味で

自分の人生にもっと積極的に貪欲に♪

あなたが輝くために

ますます良い方向に進むことが

できるエネルギー!

でもそこには変化の不安や

現実的な対応も必要。

生きたい生き方していこう、

やりたいことやっていこう、

あなたが望むなら足並み揃えていこう!

な背中押しエネルギーがスイッチオンの時

 

 

そんなこんなしていると・・・

来週月曜日16日は

蠍座の皆既月食満月を迎えますさそり座

 

変化変容の満月。

 

 

いきなり変化変容させられる

こともしばしばあるけれど・・・

 

今週は天体が毎日のように

何かしら変化の動きをしているので

わかりやすいですね^^

 

 

 

この日に何をすればいいの?

というのも面白くて大事だけど

この日にどんな気持ちになったか?✨

どんなことがあったか?✨

それを俯瞰的にみると

自分がどう感じるか?✨

 

に気づいてみたり

そのことをツールに

自分を見てみると

自分の見えない

アンテナが調整されます✨


 

 

私の場合だったら例えば・・・

自分が何だか気分悪くて

ズレてるな〜と感じる時は

わざわざ水星逆行の時に

重要な約束が入ってきたりと

なんだかいちいちものごとの

タイミングが悪かったり

することがあります🤔


(読み解き方によるので

一概にそれがどうだという

わけではない)


 

そういう時は

「自分の中心からズレてないかな?」

「何か焦ってるのかな?」

「大丈夫だよ〜」

って自分に声をかけて

チェックしたりします^^

 


今日から弁当に挑戦。が、、、いちいち物が倒れてうまく詰められない😭

 


最近だと今朝

警察から電話がかかってきて

この時に落としたカードケースが

ドンキホーテで拾われたらしく

とりに来てくださいと言われた。

 

 

私ドンキホーテ通ってないし

行ってないし😂

落としたの約1か月前なのに!

 

でも、カード以外の中身もICカードの

お金も結構入ってますと

言われたし、

そのカードケース大切にしていたので

取りに行こうかと。

 


水星逆行の影響もう出てるから

それで返ってきたのかな〜?

と思っていますw

 


交通系電子カード、

過去の落とし物返ってくる・・・

って水星逆行のキーワード。

そんなことが結構あるので面白い😌





 

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね