まず最初にすいません!のお伝えを。

数日前に5月前半の星の流れの中で

5月は新月が2回あって

どっちも牡牛座だと書いたのですが、

 

5/30の新月は牡牛座じゃなくて

双子座でした!

(新月が2回あるのは変わらず)

 

私が天文暦を見間違えちゃったんですぐすん

すいませんでした💦

 

 

そしてそして

今日の本題なのですが!

テーマは「12年前の自分から

メッセージをもらおう」です


わたし最近、

ICカードを入れていた

ケースをどこかで

失くしたみたいなのですが・・・

 

そのケースは

私が夜間の専門学校を

卒業した時に働いていた

アルバイト先の職場の方々が

みんなでお祝いとして

プレゼントしてくださったもので

ず〜っと気に入って使っていた

大事なものでした😱

 

 

いくらカバンの中を探しても

ない!

忘れた頃にどこかから

出てくるかもしれないけれど

ガーン。です。


でもふと考えてみたら

そのケースね、

もう12年も使い続けてたんです。

 


それで仕事柄星と結びつけて

考えちゃうんですが^^;

「12年前って木星が魚座に

入っていた時じゃん〜」って。




私にとって12年前は

ちょうど大学卒業したのに

やりたいことが分からなくて

何故か1年実家で浪人して

それで建築から

ファッションに分野を大幅転向し

夜間の専門に入った年でした。

 

大学4年行ったのに

分野を転向してさらに

まだ就職しないのが

本当に申し訳なく感じていたけれど

今から思うと人生の

変化の時期だったな〜。

 

 

皆さんは12年前どうでした?

覚えてます?笑

 

 

木星は1年に1回1つの星座を

移動する天体で、

その一年のムードを表すと

言われるのですが、

そんな木星は今年12星座を一周して

今魚座に滞在しています。

 

魚座は星座の巡りの中で

最後のポジションに当たる星座でうお座

逆に牡羊座は一番最初の

ポジションに当たる星座おひつじ座



木星は 12年分の巡りを経て

今年の5/11〜牡羊座に仮移動した後

逆行して一旦魚座に戻り、

年末の12/20には

完全に牡羊座に移動します。

 

 

 

生まれ持っている

パーソナルホロスコープによって

そのテーマは色々違いますが


12年前を振り返ってみると

人生レベルで共通の気付きがあったり、

魚座から牡羊座に移動する木星の

巡りのように来年に向けて

今、何かが始まっていることを

感じられるかもしれません^^✨

 


どうでしょう?✨

 



わたしはICカードを入れたケースを

失くしちゃったのは残念だけど

色々気付きを貰えたし

12年間十分頑張ってくれたし😂

ケースに心の中でありがとうを

伝えたいと思います💓

 

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね