ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめまして

 

 

3/20は春分の日であり

星の世界ではこの日から

1年のスタートが始まると

考えるので

この日は”宇宙元旦”と

呼ばれたりしています^^

 

 

宇宙的ハレの日富士山

宇宙的お正月となれば

 

宇宙元旦5日前の今日は

見えないエネルギーの世界では

年の瀬まっただ中なのですよ♪

 

 

しかも今年は

風の時代に入って

初めての宇宙元旦なので

ちょっと特別。

 

 

その日の天空の

星の地図を見てみると

近日稀にみる

良いエネルギーだったので

 

「おぉ〜!良き良き音譜

このエネルギーには

せっかくなら上手に繋がると

良きだな〜」と思ったので

 

 

超開運する宇宙元旦までの過ごし方〜♪を

何回かSTEPに分けて書いてみようかと

思いますー!




星星星星星星



 

まずね!

特に今年のテーマであり

宇宙元旦のメッセージとしてもあるのは

 

「うまくいったことも

うまくいかなかったことも

手放す」

 

というメッセージ。

 

 

過去に縛られず

自分の”大切”だけを持って

新しい自分のステージの

土台を作りなさいよ〜というもの星

 

 


 

そんなメッセージ性をもつ

宇宙元旦までにオススメの

「超開運する♪宇宙元旦までの

過ごし方〜STEP1〜」は・・・

 

 


今日から〇〇風呂に

入りなさい!です。




 

 

〇〇とは

お酒お塩

 

 

お酒もお塩もお清めに

使われる浄化力の強いもの。

 

 

宇宙元旦をエネルギーレベルから

クリアにしていくのに

今日からできれば毎日

お酒とお塩入りのお風呂に

入ってみてくださいグッ

 

 



ちなみに・・・

私のお風呂用お酒の常用は

鬼ころし!


(邪気払えそうじゃないですか?笑)

 

 

 

新月や満月の他、

なんだか自分が

感じるものがあるときは

好きな神社のお神酒を

入れることもあります^^

 


 

そして

お塩は粗塩を入れます。

 



さらにオススメするのは

このお酒とお塩入りのお風呂の

お湯を頭からかぶること。

 

 

髪の毛って足の裏と同じように

邪気がたまりやすいから、

 

宇宙元旦5日前からは

浄化力を高める意味でも

 

頭からお酒とお塩入りの

お湯をかぶり、

湯船にも浸かってねグッ

 

 

いらない思い込みや

思考が強めの方には

特に特にオススメ!

 

本来の自分の素直な感覚が

戻りスッキリするよ^^




本来ある自分に整うと

超開運します。



だって、それが宇宙の本質だし

自分自身が宇宙そのものだからキラキラ




 

キラキラビジネスをネクストステージへ

運びたい方へキラキラ

 

これまで120万部以上の書籍PRを手掛け、

ベストセラー作家

講演家のブランドプロデュース、

言語化のコンサルティングをして

5億円以上を売り上げてきた

エバーグリーンパブリッシング(株)

代表取締役の了戒さんと、

 

 

鑑定件数は延べ2,000件を超え

現在セッションは2ヶ月待ちの

星の習慣アドバイザーの

ユキヒカルで行う

 


ビジネスをワンランク

惹き上げるがテーマの

コラボコンサルセッション


 

長期サポート有ります!



▼詳細はこちら

星の習慣力×セルフプロデュース力で

あなたのビジネスをワンランク惹き上げる

『ネクストステージセッション』

特別オファーの為、

10名限定3/26までの期間限定募集

 

 

 


▼セッションやサービスの先行募集、

ブログには書かないスピリチュアル

星メッセージも配信しています

 

▼星の習慣をビジュアルで取り入れられます!

ライブも開催予定!登録してね