ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめまして

 

一昨日の夜、

素敵な場所で機会をいただき

2回にわたって星のワークショップを

させていただきました〜!

 

 

その場所は平野宏枝さんの

オンラインサロンjoyfulvillageグッキラキラ

サロンのみんなは

joyfulvillageのことを

愛情を込めて「村」とよんでいて

私はjoyfulvillageの一村民です。



ワークショップの前にパシャリ


joyfulvillageにはいろんな趣味や

特技を持つ方、何かのプロの方や

ライフスタイルを大切にしている方など

たくさんの素敵な女性がいます^^


 

そんないろんな方がいろんな情報を

シェアしてくれるコーナーが

私は大好きで

 よく参加するのですが



今回は思わず時間がオーバーするほど

みんなで星読みの沼に

入っていきw

 

それぞれは自分の星を通して

自分自身を新しい視点から

感じることを楽しみました流れ星

 

 

私自身もまた

自分主催のワークショップなど

定期的にやりたいな〜と思ったり

 

 

素敵な気付きを得るような

機会をいただき

すごくありがたかったですお願いキラキラ

 みなさんありがとうございましたキラキラ

 

 


 

宏枝さんは元々14万人以上の女性に

主にメイクを通して広い意味での

美しさをアドバイスされてきた方で

ビューティープロデューサーでもあり

メイクセラピストさんでもありながら


 

現在は

商品開発、コンサルティング、

PR、執筆、イベントプロデュースなど

多方面で活躍されていて、

 

自身で制作されたCERAPLE(セラプル)

というコスメは

anan ベストコスメ大賞受賞や

2018年VOGUEビューティ

アワードノミネート。

 





私、結構コスメに

合う合わないがあって

良いといわれていても

合わないものも多々あるのですが・・・



CERAPLEは乾燥しないし

自然は由来のものなのに

今まで出会ったコスメの中で

一番良いアロマの香りも

お気に入りで愛用しています^^



 


 

宏枝さんはとてもクリエイティブで

美プロフィール撮影という

撮影会もされていて、

 

 

私のプロフィール写真は

宏枝さんとカメラマンの

ナシャールさんが主催の

こちらの撮影会で

撮っていただきましたキラキラ



お仕事面でもとても尊敬するけれど

それ以上に人としての生き方や在り方が

とても素敵だな〜とリスペクトする

女性の先輩ですラブ



 

 

 

私にとって

素敵な人が集まる素敵な場所は、

 

 

人生にポジティブな

信念を持っていて

自由でクリエイティブなエネルギーを

持つ人が集まっている場所

 

というイメージがありますやしの木キラキラ

 

 

 

それは、

完璧な人間になることを

目標とする人たちの集まりではなく

 

 

完璧じゃない

人間らしい部分を持つ自分も

大切にしながら、

 

自分以外の人のことも

自然のことも、

目に見えないことも

大切に考えることが

出来る人が集まる場所は

 

 

そこに爽やかな風が吹いているような

とても気持ち良い繋がりがあって

大好きなのですが、

 

まさに私にとってjoyfulvillageや

宏枝さんはそんな人ですキラキラ