ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめまして

 

 

12/15の深夜1:18ごろ

射手座のお部屋で皆既日食を

伴う新月で・・・

 

射手座は12星座で

一番拡大力がありいて座

 

皆既日食は

太陽全面が月に隠される現象のこと。

「王を象徴する太陽が

隠されてしまう現象」として

古来では不吉扱いされていましたが

 

現在星読み的に日食は、

いい意味でも悪い意味でも

影響力の大きな現象

だと言われています。


今日の昼間に

gotoトラベルの一時停止が

発表されていましたが、

 

今日の新月がある場所のメッセージは

「家のドアに留まっている青い鳥」

といって

 

自分の身近に幸せはありますよ。

今自分が属するその場で感じる

歓びを大切に。

 

みたいな意味があるんですセキセイインコ黄

 

 

 

今は不必要な外出はしづらい状況ですが

その分いつも持たないような目線を

持つことができる

チャンスでもあるなぁ〜と

捉えたいなと思いますキラキラ

 



 

それで、今日のブログの題名の

話になりますが、

 


日食の影響が

大きいのだとしたら・・・

この際良い方向に使ってしまえば良い!

ということで

 

射手座の新月でもあるから

今日の新月のお願い事は

未来ビジョンのように遠くまで

矢を放つイメージで

大きく描くいてみては

いかがでしょうか^^?キラキラ

 

 

今日の新月のお願いごとは

グレードアップさせて

大きなビジョンになるほど良い

のです!

 

 



ということで!

 

 

これから先は、

自分のお願い事を

大きなビジョンへと

変身させるワークを

したいと思いますおねがい

 



 

 

1まず質問ですー!!


あなたはこれから始まる新しい時代を

自分はどんな人と何をして

どんな環境でどんな暮らしをしたいですか?

自分の人生の中で

どんな経験をして

どんな景色をみたいですか?

(各質問、複数回答可だよ!)

 

どんな仕事がしたいとか

どこに行きたいとか・・・

 

ビジョンがあれば

たくさん書いてください^^

 


 

21で書いたビジョンを見ると

ふわっと軽い気持ちになったり

明るい気持ちになるのを感じますか^^?

もしも感じなかったら、

そのお願い事はtodoリストになってる!

もしくは、

本当はそこまで思ってないことを

この際書いておこう!

みたいな気持ちで書いてるかもなので

このタイミングでは消去してください。笑

 

 

明るい気持ちになれるまで

やり直してね♡

 

よくわからないけど

なぜかインスピレーションなどで

やってきたものは

残しておいてください!

 

 

 

 

 

大丈夫だった方は

1で書いたことが

もしも全部叶うとしたら?

そのさきにどんな景色が

見えていると思いますか^^?

どんな人と一緒にいて

どんな環境で何をしていると思いますか?

それを書いてみて!

 

さらに、ワクワク!とか

楽しみー!とか想像すると

湧いてくる気持ちやエネルギーの

擬音語やイメージも

ついでに書き足して味わってください♡

 


32で書いたものを見てみて

ふわっと軽い気持ちになったり

明るい気持ちになるのを感じますか^^?

もしも感じなかったら、

本当はそこまで思ってないことを

この際書いておこう!

みたいな気持ちで書いてるかもなので

このタイミングでは消去してください。笑

 

ここも、リアルじゃなくても良いから

なんとなくでも腑に落ちるものを

書いてね♡

 

 

そしてここでも!

よくわからないけど

なぜかインスピレーションなどで

やってきたものは残しておいてください!




 

ワークは以上ですー!!!

 

 

 

3で出てきたものが

射手座新月のグレードアップされた

ビジョンだよいて座

 

 

1で書いたものもをみながら

3も大切にしてねキラキラ

 

 

星星星星星星

 

 

 

占星術には

色々な考え方や説があるのですが

ある一説には

「自分が生まれる直前に生じた

日食は自分の人生のテーマを示している」

とも言われていたりもします^^

 

 

それを時代に照らし合わせて

考えてみるとしたら?

「時代変換の直前に起きる

日食は自分のこれからの

テーマを表している」という

捉え方をしてみるとしたら?

 

という目線で今日の射手座の

新月にビジョンを描いてみると

面白いかもしれません^^

 

 

右差し12星座別☆

12/15の射手座新月のメッセージ

もまだ見ていない方は

参考にしてみてください。

 

 

 

ではではキラキラ

良い新月の夜をお過ごしくださいませー!

 

 

 

▼お気軽にご登録どうぞ〜☆