ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめまして

 


現在発売中の

ザ・フナイ vol.159(20211月号

寄稿をさせていただきました!!





2021年大予測!

星と霊界からのメッセージをテーマに



・いつ頃どんな流れが来る?


・オリンピックはどうなる?


・来年からの風の時代、具体的に

何が変わる?


・星読みって私たちにどう関係ある?

何をどう見てる?何が書かれている?



などなど・・・

10ページものスペースをいただき

お話しをさせていただきました流れ星





熊野旅から帰ったら

ポストに見本が届いていて

中を開けてビックリ・・・



表紙には自分の名前の隣に

業界の大先輩で大活躍の

ベストセラー「命日占い」著者の

かげした真由子先生のお名前がびっくりキラキラ




う、嬉しすぎるえーん




そんなこんなで

ソワソワドキドキしたりで

いただいた見本の中身を見れず、

3日ほど寝かせましたが

昨日からやっと熟読し始めました☺️✨



今年もあと1ヶ月をきりました!

2021年に思いを馳せるお供に

是非お手に取ってみてください音譜




わたしは、

書面への寄稿は初めてでした。


ご縁を下さったたかひらさん、了戒さん、

山浦編集長、慣れないところ

親切にご対応いただきました

赤塚さまに感謝いたします。


素晴らしい機会をいただき

ありがとうございました




そして・・・



最後にかげした真由子先生の

命日占い。


星読みに興味がある方も無い方も

故人の命日から自分とのつながりや

メッセージを知ることが出来る

かげした真由子先生の

「命日占い」を読まれている方、

多いんじゃないでしょうか?



もちろんわたしも持ってるよ〜ラブ




わたしは父を亡くしてるので、

今になって時々思い返すことも多く

命日占いから、

沢山メッセージをいただきました😌


気持ちが優しくなり、

すごくすごく癒されました。



 年末にもオススメの1冊です!

右差し命日占いはこちら♡


 

▼お気軽にご登録どうぞ〜☆