ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめまして

 

 

 

 

実は、

私たちの遺伝子の約98%は

どういう働きをするのか

よく分かっていない、

「ジャンクDNA」

よばれているもので

構成されているらしい!

 

 

 

 

人の体を生成するのに

必要なタンパク質に関するコードで

ハッキリと役割が分かっているものは

DNAのなかでもたったの約2%

らしいく・・・

 

   

 

 

 

DNAのうち98%が役割が

決まってない性質をもっていて、

もともと役割が決まっている

ものが2%って・・・

 

 

 

 

2%って・・・

 

 

 

少なっ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの本を読んだ時の

ざっくりした理解になるんだ

けれど、

 

 

DNAの中でも

はたらきが明確に決まっていない

という98%のジャンクDNAは、

 

その時々で突然変異したり、

スイッチをON,OFFするかのような

はたらき方をするようで、

 

ジャンクDNAというのは

なんとも中立的な性質を持っている

ものなんだって

 

 

 

で・・・

 

どうやらはるか宇宙にある

星の動きは、

ジャンクDNAがどうやって

はたらくか?を

決めるのに作用している

らしいです目アップ

 

 

 

 

びっくりじゃないですか?

 

 

 

ここで話が星の話に

変わるけれど

 

 

はるか宇宙にある

星が動くときに

”重力波"っていうのが発生する

らしく、

 

その重力波は、

どれほど遠い星でも

私たちの細胞に届いている

というのが実験で証明されて

いるらしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

DNAの専門じゃないから

正直細かいことはよく分かって

いないけれど、

 

DNAって遺伝やら私達の性質に

めっちゃ作用するものだから、

めっちゃ大事なものだってこと!キラキラ

 

アーンド

 

そのDNAのスイッチに星の波動が

作用するなら、

 

生まれた時に自分が受けていた

星の波動はやっぱり

影響強いっしょ!?って思って

活動当初、星読みにますます興味を

持ち始めたことを

めっちゃ覚えてます目ひらめき電球

 

 

 

星の動きが遺伝子に

作用しているって

本当になんだかめっちゃ神秘的だラブ

 

 

キラキラ10/26までの限定募集キラキラ                                            「沢山の自己啓発メソッドを試したけど

 いまいち効果がなかった。」
「自分の才能やミッションがよくわからない!」
たましいが望む「本当の望み」と
自身が「望みだと感じていること」に
ズレがあると感じる人へ・・・                                           
風の時代から自分の才能を発揮する扉を伝える!                                                                             パーソナルホロスコープ セルフセッションONLINE講座                                     

 

 

▼お気軽にご登録どうぞ〜☆