ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめまして

 

 

 

 

1人、3つずつ持っている運命時計。

 

 

この3つの運命時計のハーモニーで

「わたしを感じ取っていく」

のが星読みだと思っています〜!

 

 

どんな感じで

3つあるのかというのを

「海の話」で例えてみると、

 

 

1つ目は・・・

1「あ〜来月、海で泳ぎたいな〜」

みたいに自分の気持ちの進行を

表している時計グッキラキラ

 

 

 

2つ目は・・・

2「海で上手に泳げるという

素質を生まれ持って持ってる&

人生のどこかで海で泳げるという

素質を身につけるという道を歩む」

など・・・

 

自分が生まれ持っているものを

表している、地図のような時計グッキラキラ

 

 

3つ目は・・・

3今年は政府の政策で

「goto海!という政策が

発表されて、

みんなが海に行きやすくなる〜」

みたいな感じで、

世の動き的なものを

表している世界時計グッキラキラ

 

 

 

大きく分けて

誰しもがみんな

運命時計を3つずつ持っているよニコニコ

 

 

 

 

 

この3種類の時計を

それぞれ私的には・・・

 

1心の腹時計

2パーソナルホロスコープ

3公共の時計

 

って名付けていて・・・

 

 

 

1心の腹時計は自分の心の

バイオリズムを感じ取るもの

2パーソナルホロスコープ

自分の可能性を開いていく

扉を知っていくもの

3公共の時計は

季節のように宇宙のリズムを

感じ取る天気予報みたいなもの

だと思っています^^

 

 

 

で・・・

 

今年の日本の流れは?とか

毎週の占いとかは

3だけを読んだもの!

 

 

よく今の自分の運気が良いのか?

悪いのか?と聞かれるものは

2自分の生まれ持っているもの

パーソナルホロスコープ

3世間の動きを見る公共の時計

組み合わせて

バイオリズムを見ているんだけど、

 

 

 

人には心があるから

世間の動きや自分の動きが読めたって

何をどうしたいか?という

心の部分が抜けると

自分の軸がなくなってしまう・・・

 

 

だからそこにフォーカスする

手段として

 

自分の心のバイオリズムを読めるのが

1心の腹時計^^

 

 

色々あって面白いよねラブ!!

 

 

 

 

 

まずは自分の生まれ持っているものを

捉えることが大切だな〜

と思ったので、

 

私は活動を始めてから

2のパーソナルホロスコープを

メインにお伝えしてきて

1700人ほどパーソナルホロスコープを

見せていただいた段階で

それをまとめて・・・

今はONLINEの講座にしています。

 

 

 

今後は23を使ったり

読んだりしながら

誰でも簡単に自分の生きている世界と

自分のバイオリズムを

感じるものも作りたいなラブ

 

 

キラキラ10/26までの限定募集キラキラ                                            「沢山の自己啓発メソッドを試したけど

 いまいち効果がなかった。」
「自分の才能やミッションがよくわからない!」
たましいが望む「本当の望み」と
自身が「望みだと感じていること」に
ズレがあると感じる人へ・・・                                           
風の時代から自分の才能を発揮する扉を伝える!                                                                            ▼パーソナルホロスコープ セルフセッションONLINE講座                                     

 

 

▼お気軽にご登録どうぞ〜☆