ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめまして

 

 

 

星読み起業1年目で

年商1200万を超えたのは

 

 

多分・・・・

 

 

いろんなことを

結構頑張ったから笑い泣き

 

なんだか、

つまんない答えですいませんw

でも、これは本当にそう。

 

 

 

頑張ったことを

頑張った!っていうのが

ださいみたいな・・・

 

魔法的に簡単にできちゃった〜的に

引き寄せ的に言うことの方が

なんだか惹かれるものが

あるのかもしれないけれど

でも、実際頑張った。

 

 

私の場合は星読みで起業した時

お金もなければ実績もなく

人脈もない上に彼氏もいなくてw

本当に何もなかった。

 

都内の木造アパートの1階、

お風呂とトイレがユニットの

家賃4.5万の家に住んでいたので

遊びに来た友達と弟に

がちでドン引きされてましたあせる

 

 

 

そして、

自分が頑張ったこともあるけれど

何よりもありがたいことにお客様や

出会う人に恵まれましたえーん

このことは本当に感謝してもしきれません。

 

 

 

起業したての頃は

明日の生活がどうか?が

気になるたびに

不安を感じたりもしたけれど、

 

そう思いながらやってみて

ダメだったとしたらそれでもいい。

その時はどこか雇ってくれるところを

探せばいいかな〜って思うことで

心をなだめること数知れずw

本当にやばいことに気づいたら

やっていけないことも

薄々気づいていたと思う^^;

 

 

そんな時、心のどこかにある

”絶対こっちでいい”という感覚が

私を勇気付けてくれていた気がする。

 

 

 

会社員時代も自分の仕事は好きで

誇りを持ってやっていたけれど

この”絶対こっちでいい”という感覚を

感じることはなかったなぶー

 

 

 

 

 

そして、

何より星読みを通じて知った

パーソナルホロスコープが

面白すぎて、

 

不安を思うよりも

時間を忘れてパーソナル

ホロスコープに夢中になる方が

楽しかったラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

でも、星読みは初めから

それがしたかった訳ではなく

自分のことがわからず

自分迷子だった頃に

自己分析ワークをしたんだけど

 

的外れな自己分析ワークが

全くしっくりこず、私には

役に立たなくて迷いに迷っているうちに

たまたま星読みに出会いましたひらめき電球

 

 

 

そして、星読みの本を読みながら

自分のパーソナルホロスコープを

解読していくと

 

なにこれ!?人生の地図みたい。

私のことどこかで見てましたか?

と思うほど思い当たることが

たくさん読み取れるその図に興味津々で、

どんどんハマっていきました虹

 

 

 

その中でも

ものすごく記憶に残っているのは、

 

自分のパーソナルホロスコープには

自分が短所と汚点だと思っていた

自分の性格のほぼ全てが

「それあなたの長所だよ、

積極的に使ったらいいよ!」

と表現されていたこと。

 

私はそれが嫌すぎて

ものすごくショックで・・・・

何日か自分で読んだその星の音を

見なかった事にして寝かせたくらいでした。


「いや、ウソ言わないでよ。

私の魅力と才能、

もっと違うやつは無いのか?」

そう思いました。

 

 

 

でも、

なんだかそのことが忘れられずで、

今まで良かれと思って

やってきたことが人生で

裏目に出ていた私は、

もうこれ以上どうして良いかも

分からなくなっていたので

 

「星に書いてあることを

ツールにして自分を表現してみたら

私ってどうなるんだろう?」

という好奇心を信じてみたくなり、

 

自分の意思でどうしたいかを

決断して星読みで活動することに

したことから活動が始まりました!!

 

 

 

今から思えば自分で気づかないレベルで

隠しまくってきた

本当の自分自身を

信じてみたかったのかも><

 

 

でも、その気持ちを

信じることが出来たから

今では随分楽しく

生きることができる世界に

移行できました爆  笑!!

 

 

 

 

あの時、

「短所や汚点だと思っているそれ!

あなたの長所だよ!

積極的に使ったらいいよ!」

↑この星の音を聞き入れていなかったら

私間違いなく今の生き方を

していなかったと思う。

 

 

だからきっと、

気づかないレベルで

自分が短所や汚点だと思っている

自分の個性は、

本当に本当に世界で唯一の

素晴らしい自分の才能であり、

魅力なんだと思うんです。

 

 

そして、これからの時代が

個性の時代なんだとしたら

本当の意味での自分の長所や魅力を

解放して表現し、

愛ある形で分かち合っていくことが

自分の未来を切り開くことに

なると思うんだ!!!!

 

 

そうじゃない!?

 

 

これからは

生き方を自由にクリエイトして

いい時代だもん!

 

そうやって自分自身を大切にして

お互いの違いをわかり合いながら

愛ある形で分かち合いができる

生き方をしている人が増えたら

自分もみんなも幸せな社会になると思う。

 

 

私もそこに何かできることを

やっていきたい。

 

私はそこに命を使いたい。

 

 

 

 

今年の年末には風の時代が始まるね。

 

 

新しい時代のスタートを

どうやって迎えたい?

そんなことを考えてみてもいいくらい

私たちは大きな変化の時にいる。

 

それは自分という命を

今ここに繋いできた

大きな大きな

命の問いかけでもあると思う。

 

 

 

あなたの生まれ持っている

パーソナルホロスコープという

魂の時計には、

 

風の時代に向けて開かれていく

可能性のタネが、

今までの時代とは違う形で

芽吹く準備をしてる。

 

 

そんな風の時代の分かち合いの

可能性のタネをまずどこから開くと良いか?

自分自身のパーソナル

ホロスコープから

魂の音を聞いてみて欲しい。

 

そんな思いから、

このタイミングで

第2弾・パーソナルホロスコープ

セルフセッションONLINE講座

期間限定でお届けさせて

いただくことになりました



 

風の時代に最初に開くと良い

分かち合いの才能をテーマに

コンテンツ&テキストを追加収録し

ご用意いたしました!

 

▼画像をクリックすると詳細が見れます。

 

時空を超えた

自分自身の分かち合いの才能は

どこにあるのか?


そんなことを感じてみること

それ自体でさえも

自分を通した社会貢献に

繋がるのではないか?と、

私自身は本気でそう思っています。





 

今年も残すところあと3か月。






 

風の時代を迎える準備として

ぜひ今、あなたの分かち合いのタネを

受け取るきっかけにしていただけたら

嬉しく思います^^ブーケ2キラキラ



 

 

*こちらの講座、

第1期をお申し込みの皆様には

自動的に追加コンテンツを

配信させていただくことになりましたので!キラキラ

しばしお待ちくださいね!

 

 

 

---虹現在募集中のメニュー虹---

 

現在102名の方が受講中!

\教えてリュウ博士/

学んで開運!神社五行

オンラインプログラム

 

▼第2期募集中!詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/fnxz7

▼お申し込みフォームはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S88659784/

 

 

 

 

▼お気軽にご登録どうぞ〜☆