ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめまして

 

 

こんばんはー!

今日、9/17の20時に

乙女座で新月をむかえますおとめ座

 

私の所にはネムネムの実を

食べたかのように

眠い・・・頭が動かない・・・

という声が届いているのですが

 

乙女座という身体やメンテナンスに

関係ある星座での新月だからですかね〜

もしくは、今日の新月が

結構あの世感ある新月だから

かもしれないですね。笑

 

特にホロスコープの中に

ある天体や感受点が

魚座、ふたご座、射手座、乙女座に

多い方はそんな感じかとも

思いますがどうでしょう?

 

そんな

今日の乙女座新月からのメッセージは

「自分の理解を超えた先に」です。

 



 

今日の新月は

「自分が求めているものや

目指しているもの、

学んでいることや、

追求していこうと思っているもの、

新しい学びなどがあれば、

真摯な態度でまずは粛々と

やってみなさい」

 

「未知の世界を進む感覚があったとしても

答えは自分の理解を超えた先にあるから、

今はまっすぐでピュアなエネルギーを大切に

あれやこれや悩まず進むことから

始めなさい」

 

 

そんなメッセージ性が強い

新月になります。

 

 

 

 

よく、

 

「答えは自分自身が知っている。

全ては自分の内側にある。」と

いう言葉を耳にしますし、

本当にその通りだと思いますが、

 

自分自身を高めたり

研磨するために「学ばない」

ということとは別。

 

 

どんな形であれ

何かから影響や

インスピレーションを受けたり

学びを得る中で発見があったり、

インプットしたことを

アウトプットすることで

自分がより豊かになっていく・・・

 

 

自分自身に正直でありながら

大切だな・・・必要だな・・・と

思うものに真摯に学ぶことも

大切かもしれないよ〜

 

 

今のあなたにとってそれは何ですか?

 

 

 

人かもしれないし、

本かもしれないし

身体の声かもしれないし、

自然かもしれないし、

何かに参加することかもしれないし

目に見えないことから

学ぶのかもしれないけれど・・・

 

 

 

何かピンとくるものがあったら

「自分の理解を超えた先に」

その答えはあるから

まずは真摯に取り組んだり

前に進んでみよう!

 

 

考えすぎずに

無理だと決めつけずに

できる方法を探して

まずはやってみそ☆

 

そんなことを

今日のお月様は教えて

くれていますおとめ座キラキラ

 

 

これは私の星を読んだ際の印象ですが

「学習系、教育形」のテーマが

大きい感じもしました。

何かしら学びに関することに

取り組まれている方は

そのことに関するメッセージ性として

捉えてみてもらうと良いかもしれませんグッ

 




 

あとは・・・

 

今の自分を作り出した習慣や

意図や思い込みなどのなかで、

これから先に持ち越したくないものの

整理と整頓もオススメ^^

 

乙女座の新月はそういうものを

ニュートラルにしてくれる

エネルギーも持っているから

今日から9/21あたりまでの中で

自分自身を見つめたり

振り返る時間をとるのも

すごく良いかと思いますキラキラ

 





 

そして、乙女座の新月だから

やはりボディーのケアや

自分自身のいる環境

(部屋や職場やデスクなど)の

状況を一度見直すと

良いタイミングでもあります。

 

美しくする!良くする!というよりは

改善ポイントを見つけて

整理整頓からしていくイメージ!

 

食器系の整理もオススメ。

(使っていないもの、

やたらたくさん持っているマグカップを

処分するとかね・・・)

 



 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




 

 

ちょっと先の話になりますが、

乙女座の新月の5日後には

秋分になります。

 

 

秋分といえば1年に2回ある

エネルギーの切り替えだと言われる

重要なタイミングでもあるので、

それまでに自分と自分の環境の

整理や改善が出来ていると

good!

 

 

身体の方は夏の疲れが

出やすい時でもあると思いますので

そういう意味でも

今このタイミングに

ちょっぴりデトックスを意識した

食事や胃に優しい食べ物をとるなど

心がけると良きかと思います^^

私は若干胃が荒れ気味だったので

今日から野菜デトックススープを

摂取することにしてみた。

えらいぞ。自分。

 

 

今日は新月なのでお願い事も

設定されるのオススメー!

私はお願い事ならなんでも良いかと

思ってますが・・・

 

より乙女座の新月っぽいものであれば

 

上差し整理され綺麗になり

新しくなった自分の器に

どんなものが入ってきてほしいか?

 

上差し新しくリセットされた自分は

どんな未来と繋がっていきたいか?

 

上差し身に付けたい技術や

学びがあればそのことを書いたり

するのもオススメです^^

 



 

では、星の現場からは以上ですキラキラ



 

 

 

 

---虹現在募集中のメニュー虹---

 

88名の方が受講中!

\教えてリュウ博士/

学んで開運!神社五行

オンラインプログラム

 

▼第2期募集中!詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/fnxz7

 

▼お申し込みフォームはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S88659784/