ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめまして

 

 

とある企画の

執筆をはじめました!

 

 

自分の持っている媒体以外で

何かを執筆するのは初めての経験。

 

 

新しいチャレンジだ!!!

 

 

もうここ半年くらい

悶々悶々悶々悶々・・・

 

とにかく

悶々ーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

としていたエネルギーが

なぜか魚座の満月で

ブファーーーッ!!!!!て

身体から空中に出て行ったら

スッキリしてデレデレ

(何の話だw)

 

 

頭にパンパンになっていたものが

空気が抜けた風船のように

飛び散ってどこかへいったら

 

 

何だかスッキリキラキラキラキラキラキラキラキラ

新しいチャレンジに

今まで以上にワクワクラブラブ

 

 

ワクワクーーーー!!!!




いただいたご縁に感謝ですえーん

ありがとうございます!




 

頑張れワタシ!!!

 

 

 

で、



面白いのがワクワクしていたら

なぜか全然関係のないところから

1日で200万くらいの

別の契約も入ってきて・・・

 

 

急にエネルギーが動きはじめた目

 

 

 

 

 

悩むところから

ぐい〜〜〜んと動いた

エネルギーの流れを見て

 

心と身体とエネルギーと宇宙が

繋がっているのを確認出来たし、

 

 

その一番一番はじめになっていて

一番大切なのが

自分の意思キラキラで、

 

全部全部自分なんだ!ということが

また今の自分に染み込んできた。

 

 

 

面白いラブラブラブ

 

 

 

 

私はめちゃくちゃ思考が強く

男性性も強いのですが

その分、感じる力や女性性も強い。

(総量は同じはずだから)

 

 

 

あーだこーだ頭で考えちゃうし

その割にいちいちいろんなこと

気にするほうにエネルギーを

使っちゃう癖が付いていてうーん

 

 

そんな自分がめちゃくちゃ

嫌だったんだけどあせる

 

 

 

そう考えるのをやめて、

逆にその力を逆手にとって

考えてみたら「パーンキラキラ」って

分かりやすくエネルギーが動いたから

 

 

 

「お・・・これは、

感受性が強いくせに

どうしても思考で考えちゃう

私でも良い循環を生む方法かも!?

自分にあっているっぽい!!」

 

 

ってなったので

星を「自分自身と繋がるツール」に

しながら、現実的にも変化していく

道を歩いてみたいと思いました^^!

 

 

 

さあ、新しいチャレンジ!!!

楽しみながら頑張りますー!!!