ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめまして

 

 


 時々夢の中で

「あ!これ今わたし夢の中だ目

って分かる時があって、



この前そのパターンの夢を見た。



夢には白い中型犬が出て来て

私に話しかけてきたので

「あ!ミツミの日にお参りした

三峰神社さんの神様ラブラブ!

私めにメッセージですか!?ラブラブ

と、嬉しく思ったのですが




何か様子が違うみたい・・・あせる


よ〜〜〜くよく見てみたら

白い犬と一緒に同じ大きさの黒い犬も

近くにいて、



仕切りに何かしゃべりかけてくるけど

私、何を言われてるか分からない。

でも三峰神社の神様では

ないことはハッキリ分かった。笑



何を言われてるか分からず

戸惑いがMAXになった時に

バッチリ夢から目が覚めちゃったうーん




だけど・・・



ある日突然、そのワンチャンズの

正体が分かったんです!!



それは、電話でお母さんが

友人と和歌山の神社に行く〜と

言ってきたときのこと。

お母さんが聞いたことのない神社の

名前を言っていたので

調べてみたら、



その神社のホームページに

夢に出てきたワンチャンズが

いたんですー!!!!

その神社は丹生都比売神社



夢に出てきたワンチャンズ

こちらの神社のご神犬の彼等!笑





わ!!!

夢のワンチャンズ

現実にいるやんか!!


彼らは一体何もの!?!?





ってなって調べたら・・・

(ググってホームページ見るだけ😂)







 1200年前に空海が山で

開祖する場を探していた時に

空海を案内をしたのが、

狩人(神様)が放った

白い犬と黒い犬。


空海とゆかりが深いワンチャンズが

いたことを知った目ひらめき電球


 


 !!!!




そんなん聞いたら

とりあえずこの神社行きたい!!



この神社いくなら

高野山も行ってみようか!?





ってなって、急遽高野山に来た。




心境はメッセージください、

空海さま。笑




が・・・



わたし、今のところ
めっちゃ厳しめなメッセージを
受け取っている気がします。泣



口でなんて言ってようと
お前がやっていることが
お前がやりたいことだ。
分かってるな。以上。」

だそうなw


コレが何を示しているか
思い当たる節ありまくりw


言ってることとやってること
違ってきてまっせと
言われてる。
ハッキリ言われるとツラたんwww
帰りたいw


だが図星




都合良く気のせいかな?って思いたくて
なんとなくググって犬について
調べていたら、


最近までリアル高野山案内犬がいたらしく
その名はゴンちゃん。


私も犬を飼っていたんだけど、
その名前はゴンゲラゲラ



わぁお。シンクロー。
厳しめなメッセージ
受取れっちゅーことですねひらめき電球


 

と、いうことで
厳しめなメッセージを受け入れながら
精進料理をいただいて宿坊ナウです。



昨日獅子座の新月だったし、
天空の聖地だし、
ここで新月の意図を放とうと思いますグッド!!!




明日は目的の丹生都比売神社へ!
この神社に行ったばかりなのに
高野山に行きたがっていたお母さんを誘ってw



では、おなかが空いてきたので
早めに寝ますねーあせる


ではでは〜!