ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめまして

 

 

星読みを仕事にする中で

感じるようになった人生に見る

4つの拡大の流れと

バイオリズム流れ星キラキラ

 

 

私たちの拡大の流れのバイオリズムには

モヤモヤ期〜イケイケ期があり

大きく分けると

4つのステージがありますキラキラ

無意識出会ってもいつもどこかの

ステージに属しています。

 

この4つの波は海流に似てる。

それぞれのステージで

波の種類や向きが違う。

その波に乗っている(もしくは逆行して溺れている。笑)

のが私たちーーーーーーー

 

 

 

4つのステージに

名前をつけるとしたら・・・

 

①養うステージ

②信頼のステージ

③レッスンのステージ

④乗っていくステージ

+大きな移行期

(移行期まで行ったらまた①に戻る)

 

今のところこの4つです。

+大きな移行期を入れると

5つのステージだけど。笑

 

 

4つのステージは海流が違うので

波乗りの体感は違うけれど

4つのステージのどこにいても、

どんな自分であっても

ずっと波には乗れている状態です^^

 

私たちはこの4つのステージを

移動して螺旋階段を上がるように

拡大していますキラキラ

 







 

簡単に説明すると・・・

①養うステージ

自分自身を養うことに

より意識を向けるステージ。

前のステージから移行してきた

自分をケアしたり、養生するイメージ。

 

このステージでは

自分を出来るだけ管理しないことが

とても重要。

 

人間の3大欲求や

自分だけの喜びを通して

自分に栄養を与えることが大切なステージ。

 

 

ここで自分をコントロールしすぎると

次のステージに行かない。

もしくは行っても今癒すべき

生傷が癒えないままなので辛いw

 

 

どれくらいの時間が必要か?は

これまでのステージで

自分がどれほど自分に

無理をさせいじめていたかに比例する。


自分から自分への抑圧と

我慢の代償による。笑

 

 

 

私的にこのステージの長さは

 

純粋に自分に集中するエネルギー量×時間=総量

 

に比例してる気がします。(当社比)

だから個人差がめっちゃあるうーん

 

 

症状上差し

気持ち的には先が見えなくてモヤモヤ。

やる気が出なくてモヤモヤ。

そろそろ動きたいのに

動けなくてモヤモヤ。

何もしたくない。

やりたいことしかやりたくない。

どうしたんだ自分感を感じやすいのが

このステージ上差しキラキラ

 

 

今のところの処方箋薬

本音をキャッチして

好きなことを好きなだけ

自分にやらせてあげること。

最も自分に集中すること。

自分を2才児のように扱い

理屈で説得しないこと。

いい気分で過ごすこと。

 

 

やってはいけないことおいで

他人の芝生をみて羨ましがったり

自分を動かそうとすること。

自分を統制しようとすること。

焦ること。

なんでこうなってるの!?と

なんでなんで病になること。

 無理に自分を次のステージに

引っ張り上げようとすること。

 

 

これがこの①養うステージ

波に乗る方法です^^

 

 

これが基盤になって

全てのステージが組み上がっていくので

一番重要で一番コントロールが

きかない感じがするカモですが

そんな自分と付き合うのが

波乗りの方法だよー!!!!

 

 

 

これをやっていると

総量が溜まってきた頃に

次の②信頼のステージ

移行していきます〜

 

 

 

 

長くなったので

次の記事にに②信頼のステージ

について書きますー!

 

 

 

 

ではではでは〜〜〜〜〜

 

 

 

 

登録してね☆