ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へ

 

 

私は星を読むことが

仕事の1つではありますが

ちょっと経歴が変わっているね、

と言われます。

 

 

一般的な星を読むことを

仕事にされている方が

 

星読みを学ぶ→星読みをやってみる

 

という道順をたどって

いらっしゃるとしたら、

 

 

私のたどった道順は

自分に星読みを使ってみた→効果感じた

→周りにいる人の星も読んでみた→効果感じた

→こりゃ面白い!と星を学んだ

 

という感じなんです^^

 

なのでもともとは

「自分が持っている才能というギフトを

使って願いを叶える」には

どうすれば良いのだろう?とか

 

「自分の場合の成功法則は

何なんだろう?」という

目的と視点で星を読んでいました。

 

 

物心ついた時には「私は独立する!」と

母親に宣言していたほど独立願望も

強かったため

 

いつも「夢を叶えるには?

願いを叶えるには?」ということに

興味と関心がありました^^

 

 

 

で・・・

「夢を叶えるには?

願いを叶えるには?」を追いかけすぎて

空回りをしながらも、

 

星を読むことをツールに

独立し分かったことは、

 

 

「夢を叶えるには?

願いを叶えるには?」

何をすれば良いか?

どうすれば良いか?ではなく

 

夢を叶える自分になる。

願いを叶える自分になる。ことが

大切だとわかりました。

 

 

これって全然違うんです。

 

 

私はこれを星を通じて

学びました。

 

 

続く・・・

 

 


 

登録してね☆