ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

 

7/5山羊座の満月の一日を

どのように過ごされましたか^^?

 

今日のお昼過ぎに満月タイムを

迎えましたが、

 

この山羊座の満月は

半影月食を伴うので

ここから半年に渡って

影響力を及ぼすと言われていて、

「今日」という日の

エネルギーもいつもより長く残ります。

 

 

満月は「完了」のエネルギーを

持っている為

感謝とともに手放しを行うと

良いと言われたりもしていますので

 

感謝をして手放し&

望む状態をノートや手帳に書くなどの

ワークも今日〜近日中に

行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

今日は3ハウスという

学びや発信に関するお部屋での満月

次の時代を生きる自分という

器を綺麗に保つような良い習慣を

取り入れていくこと

(同時に今からは共に

無くていい習慣を手放す)が

オススメの満月だったので、

 

 

ビューティーハーブアドバイザーのsechuさん

星読みとハーブのコラボお茶会を

開催させていただきました^^

 

ご参加いただいたみなさまありがとうございました♡

 

事前にsechuさんから

100%オーガニックの

香り高い旬なハーブティーを

皆さんの元にお届けしていただき

 

美味しいハーブティーを飲みながら

そのパワーのすごさについて

口と鼻と頭とインスピレーションと・・・

とにかく5感をたくさん使って学びました♡

 

 

 

参加してくださった方の中で

「ハーブって効果わからないし、

美味しくない感じがあり

飲んでたのを辞めたんだけど、

これは美味しい♡」と

感想をシェアして下さったのですが、

 

 

本当に美味しかった。

 

私完全にコーヒー党ですが

これだったらコーヒーじゃ

無くていいと思えた(←これ奇跡w)

 

 

 

 

「高いものが良いとか

安物が悪いとかでは無く、

”良い”ものを知ることは

自分の世界を広げることになる♡」

 

「ハーブティーは飲むだけじゃ無く

香りまでが効能!香りを逃さないで!」

 

 

など・・・

sechuさんの愛ある

ハーブ節を感じる会でしたラブ

 

 

 

ご参加者のmamiさんが感想を

書いてくださりありがとうございます^^

 

 

ご参加いただいた皆さんと

同じ時間を過ごせて

楽しかったです^^!

 

 

そして、sechuさん美味しいハーブティー&

企画をありがとうございましたー!

 

 

 

———期間限定販売中———

 

時代が変わっても色褪せない

新時代の歩き方!

 \教えてリュウ博士/

学んで開運!神社五行富士山

 

 ▼神社五行についてはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/fnxz7

▼お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S63305618/  

▼よくあるご質問はこちら

https://ameblo.jp/hellomywaymylife/entry-12607704619.html

 

▼神社五行って何?教えて〜動画!

—————————————

 

 

登録してね☆