ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

こんにちは^^

 

今週と来週とその次の週は

星が色々動きます.

 

 

6/19は水星逆行

→7/12まで

 

6/21は夏至

今年は蟹座の新月&日食

でもありますね。

 

そして6/24は海王星の逆行!

→11/28まで

 

6/28は火星の牡羊座入り。

 

 

水星の逆行は星に興味があるとか

ないとか関係なくもうメジャーな感じが

ありますね^^

 

19日から逆行する水星は

大体3~4か月に1回

約20日くらい逆行しますが、

今年は全ての逆行が

水の星座(蟹座・魚座・さそり座)で

おきていますかに座うお座さそり座

 

 

水の星座は感受性・感情の星座と

言われたりもしますので

自分自身の思いを振り返ったり

心の奥の部分を感じる機会も

多いかもしれません。

 

また、逆に表層の感情が

ブンブンされる感覚を感じる方も。

ブンブンではなく心の奥の方と

繋がる機会に使えると

今年の水星逆行が有効的に

使えるかと思います^^

(実際、渦中はそんなこと

わからないものですがw)

 

 

今回の水星逆行は

「時間・居場所・関わる人

スタイル・自分のホーム

民族的な意識・復活」みたいな

エネルギーがあり

 

6月の蟹座の新月&日食と

7月の後半の新月(これまた蟹座!)

を助けるようなエネルギーがあります。

 

それ以外も今年は蟹座のキーワードが

とても大切になる年。

 

▼今年の蟹座についてはこちらを読んでね

 

水星逆行と

この期間のテーマは「リライト」

 

意識的にも無意識的にも

リライト。

そっか、ルーツのリライトなんだね。

 

 

この夏、特に6・7・8月の前半までの

期間に来ているインスピレーションは

メモしておくと良いかもしれません。

 

夢日記をつけるのもオススメ。

 

 

 

 

よく、天体が逆行していることを

怖がる方がいますが

 

一年のうち3分の2強は

何らかの天体が逆行していますので

怖がらなくて大丈夫です流れ星キラキラ

 

 

天体の逆行を無闇に

気にしすぎることは

 

「お母さんに

怒られたらどうしよう?」

など、良くわからない理由で

不安になることや

 

「今日は雨が降っているから

タイミングじゃなかったのかも

と言いつつ、

何回も予定を先延ばしにするのと

同じくらい意味がないことです^^

 

 

”自分がどうしたいか?”の

意思が先にあり

それから星を使う!が

クリエイティブな使い方ラブドキドキ

 

”自分がどうしたいか?”が

わからない場合は

パーソナルホロスコープを

ガイドにしながら

自分の感覚を思い出すことがオススメですキラキラ

 

 

 

 

♡登録してね♡