ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

 

今週末、私は二人三脚講座と

ビジネス継続講座を

開催させていただいていました。

 

 

今週は色々な方にとって

変化のポイントだったように思います。

 

 

 

それは、特別大きな何か?や

びっくらポンなギフトが

空から降ってきたからではなく、

 

ものの捉え方を知った・変えた!ことで

自分自身にパラダイムシフトが

起きたから。

 

 

そのものの捉え方や

視点を知るだけで

今までと同じ景色が

全く違う景色に見え始める。

 

そうなると

自分が今ここにいることが

とても特別なことだと分かるし

それに気づくから、

自分に変化が起きて

現実も変化していく。

 

 

私は、「自分が知らなかった

視点を得る」ということは

本当に大切なことで、

 

一瞬のご褒美ではなく

一生失うことのない

宝物だと思います。

 

 

 

 

だから、

何をすれば良いか?ではなく

どう考える視点があるのか?

それを学ぶこと、

それを知ることが好きだし

それを伝えることができる人で

ありたいなと思います。

 

 

 

 

答えをもらうということは

お互いに楽だけど

そこに「依存」が生まれる。

 

逆に「視点」をもらうと

そこに無限の可能性が広がる。

自分だけのクリエイティビティーを

生み出すその「視点」は、

他の誰にもない宝物になるな〜と

思っています。

 

 

 

答えを貰えば

麻薬のように一瞬は

楽になる。

 

だけど、

その次またどうして良いか?が

分からなくなり

また「答え」を貰いたくなる。

そうやって自分自身のエネルギーの根を

自分でダメにしてしまうあせる

 

 

 

本当は答えを自分で自由に

生み出すことができる

エネルギーがあるのに。

 

それを絶ってしまう。

 

 

 

答えではなく「視点」を手に入れる。

 

 

とてもクリエイティブで

本当の意味で

自分が自由に生きるための

唯一の方法だと思います^^

 

 

 

講座を主宰させて

いただいているのは私ですが、

 

もう一度そのことを

教えていただいたような

週末でした!

 

ありがとうございます^^

 

 

 

♡登録してね♡