ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

 

6/6満月(半影月食)をともなった

週末でしたがどんな感じで

過ごしましたかあじさい

 

私がこの月食の後に

感じたことは、

 

「あれ?これどこかで

知っている感覚だな・・・

何かが戻ったの?

春頃のに似てる・・・」と思って

もう一度気になる時期の

ホロスコープを見てみたら

春分でした。

 

 

次の夏至と

3月の春分の星の図が

めっちゃ似てた目!!

 

 

このピンクで囲った部分って

星読みの時には

とても大切にする部分なのですが

春分と夏至の図を見ると

ほぼ同じ。

 

面白いねー!

 

偶然じゃないよ〜。

 

 

 

春分から夏至まで

深い意識のトンネルの中で

私たちはコロコロ転がり・・・

 

転がる中で色々なものが洗われて

出口に転げ落ちたような

タイミングが夏至。

 

でもその転げ落ちたところは

新しい意識での始まりの場所かも

しれないですね^^

 

 

ちょうどトトロのメイちゃんが

森の入り口を潜って・・・

 

トトロのおうちに転げ落ち

たみたいな感じ。

 

画像お借りしています

 

 

またこの夏至タイミングで

新月&部分日食というのも

面白い。

 

最後の仕上げに

もう一回綺麗にしとこか〜と、

滝行に突っ込まれるよう。笑

 

夏至についてはまた今日から

もっと丁寧に書きたいと思います^^:

 

 

 

 

 

日食って太陽という

エネルギーの源を

月が隠してしまうという

現象なのですが、

 

太陽って生命のエネルギーの

源なので、

それを月が隠してしまうなんて!

と、歴史的には不吉な現象だと

されてきたんだけど

 



意図を変えれば

裏と表がひっくり返る感じの日。

 

 

私たちの意識の中で

眠っていたものが洗われて

起きる日。



だから今のこのタイミングと

時代的には不吉か?は

分からないな?と

 

 

個人的には

そんな感じがします^^

 

 

 

 

♡登録してね♡