ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

今日は2/29、

4年に一度の閏年ですね。

 

先日ハワイから帰国したのですが

コロナの影響で空港は

ものすごく空いていました^^;

 

 

ハワイでのんびりしている時に

3月の星の流れをじ〜〜〜〜っと

眺め星読みをしていたので

今日は3月の星が奏でるメロディーについて

少しマニアックにお話をしてみます.

 

 

3月は、春分=別名宇宙元旦

があることから

1年に1回の大きなエネルギー

切り替え時なのですが、

 

それ以外にも今年はすごく重要。

 

私が注目しているのは火星の動きです。

 

 

火星って字のごとく

「火種になる星」なのですが

その火星が3月は色々な天体の近くに

急接近し”着火活動”をします。

 

着火された天体は

エネルギーにスイッチが入りますので

その天体の持つ特徴が活発になり始めます。

 

 

その着火活動が偶然か?

(いや、宇宙に偶然はない)

春分の日〜前後なのですよ。

 

 

すごいよね。

 

 

3月の星が奏でるメロディーを

書いてみますね↓

 

 

3/9 金星と天王星の接近

水星順行前&満月前でもあり

感情的変化が起きやすい

 

 

3/10乙女座の満月キラキラ

(スーパームーン並みに大きい満月

調整&デトックスエネルギーが強い)

水星逆行の終了

(4/28まで全天体順行期間)


この時期までに自分の心と身体に

ゆとりをつくり調整するとよし♡

 

 

晴れ3/20 春分晴れ

自分自身の準備と調整、

他者との関係性を結び

次への繋がりと架け橋となる

エネルギーが強い1年になりそう

(そのための積極的清算や調整

トレーニングを自分のリズムを取り戻しながら

行うことになりそう)

 

3/20~21 火星と木星の最接近

山羊座エネルギーが満タンな木星に

火星が応援のエネルギーを注ぐ。

 

自分のたましいの喜びと

社会性の発揮ということにテーマが。

そのテーマに向き合ったり

バランスを意識すること気持ちが

内側からやってきそう。

個人的にも社会的にも

とても大きな変化変容のエネルギー。

 

この後火星どんどん移動して

4月の頭に向けて土星という

社会性を発揮する天体に接近移動〜。

 

 

3/22 土星の水瓶座入り

土星は約26年ぶりに水瓶座へ。

この土星2021年の準備を

しにやってきた感じ。

 

自分自身や他者との繋がりのあり方に

変革のメッセージが来る。

時代を超えた普遍性と

大切なことを思い出す時。

 

自分の内側にある色々な意味での

”愛”を思い出す時。

 

このエネルギーに火星が着火。

 

 

3/24 牡羊座の新月キラキラ

本当の意味で春分のエネルギーが

動き始める時。いよいよ準備運動を終え

スタートラインから出発。

 

3/17~24まではとても大切な

エネルギーとインスピレーションが

降り注ぐ1週間。

 

自分にとっての真実を確認する時。

この時期を大切に使って。

 

 

3/31火星の水瓶座入り

土星と火星が同じ水瓶座の部屋に。

ここからさらに”水瓶座エネルギー”に

火種が火種が注がれる。

 

信じる力と大きな意味での

愛の表現が少しずつ始まる時。

 

自分の中心に立つ時。

 

個人的にも社会的にも

自分の信じるものを

確認していくタイミング。

 

 

 

 

難しかったかもしれないですが、

3月のオススメの過ごし方は・・・

 

3/10までにしっかりスキマと

ゆとりを作って自分を調整!

3/10すきまを空ける!リュウ博士と神社参拝ツアーやってますので、良ければ使ってね⭐︎


 

春分前後から大きなエネルギーが動くから

そのタイミングで自分自身にとって

大切なエネルギーやメッセージを

受け取れる準備をしておくこと!

 

それまでに自分について

見つめ感じる時間を持ってみること。

(だから乙女座の満月頃はすごく重要だよ。)

 

3/17~24までは自分自身にフォーカスしたり

共に過ごす人やエネルギーを大切にすること。

(ガッチガチにスケジュールを

入れないことをオススメしたい)

 

 

3月後半に向けて自分の内側から

立ち上がったエネルギーで、

最初の一歩または次の一手を踏み出す

と良いタイミング!

 

 

 

みたいなイメージを

持ってみててください〜^^

 

 

 

ではー!

 

 


 \自分の生まれ持っている

たましいの設定を知る!

本当の私が望む道・天職を見つける♡

キラキラ3/6まで期間限定販売キラキラ

パーソナルホロスコープ

セルフセッションONLINE講座

>>>詳細はこちら☆☆☆

   

 

 

【残8】コノハナサクヤヒメに

お会いしに行こう!part2

ガーベラ3/10乙女座満月

多摩川浅間神社参拝ツアーガーベラ

>>>ツアー詳細はこちら

>>>お申し込みフォームはこちら