ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

 

 

 2020年は色々なものが

”合わさっていく”時。

 

それは、色々なものが

”本来の姿”に戻っていく時。

 

 

2020年の星を読んだ時に

わたしは”身体に神性が戻る”

という表現で受け取りました。

 

 

 

2020年の年末から始まる

”風”の時代を前に

たましいと心と身体を

”合わせていく”

”繋がりを思い出す”

 

その準備のような一年なんだな。

そんなふうに感じていました。

 

 

 

 

”繋がりを思い出す”ことを

身近な例で表現すると、

 

 

心に偏って学びが進んでいる人は

たましいの成長と身体の準備を通じて

自分との繋がりを思い出す星

 

 

たましいに偏って学びが進んでいる人は

心と身体の準備を通じて

自分との繋がりを思い出す星

 

 

身体に偏って学びが進んでいる人は

たましいの成長と心の準備を通じて

自分との繋がりを思い出す星

 

 

みたいなイメージ。

 

 

 

そして・・・

 

”繋がりを思い出すこと”

 

それはきっとどの切り口から入っても

”今の自分が本当の自分に

思いを寄せる”ことで、

始まるものじゃないかな?と思います^^ドキドキ

 

 

 

 

 

今を生きる”わたし”が

私自身に心を寄せれば寄せるほど、

私を通じて大切なことを思い出す。

 

 

それはきっと

生まれる前の”わたし”に

会いにいくことと同じことキラキラ

 

 

 

今ここでリアルな自分を生きているまま

生まれる前の宇宙目線を持っている

生まれる前の”私”に繋がる。

 

 

私が私との繋がりを思い出しながら

自分らしく自分の世界をつくる道を進めるキラキラ

 

 

 

きっとその入り口は

ずっと前からそこにあったんだけど

やっと見ることが出来るタイミングが

来たんだね^^

 

 

私たちはきっと今、

そんな世界の入り口に立っている虹

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

自分自身が本当の自分を思い出すと、

大きなエネルギーの源に繋がり

本当の意味で自分が望んでいる

”運命の流れ”が動き出す。

 

 

その流れをつくりだす為の

鍵を握っているのは、

2020年のキーワードでもある

”繋がりを思い出す”こと。

 

 

 

「さあ、あなたはどうしたい?」

 

 

 

宇宙の星々は今、

そんなことを話してくれているように思います流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

本当の自分との繋がりを思い出すと、

自分が何者かを思い出す。

 

 

そうやって少しずつ自分が自分に

心を寄せて・・・

 

本当の自分との繋がりを大切にしながら、

みんなと繋がり自分が社会の中で

出来ることを表現したもの・・・

 

 

それが新しい時代の

”自分だけの天職”

 

 

私は、そう思います。

 

 

そんな”自分だけの天職”を

思い出すためのツールを

 

今週末から、

期間限定オンライン講座として

お届けさせていただく準備をしています^^

 

 

1/25に同内容でリアルセミナーを

開催させていただき、

キャンセル待ちを2倍以上いただいた

人気セミナーをオンライン講座

特別価格で販売させていただきます。

 

カートのOPENは

2/9獅子座の満月からになります。

>>>詳細はこちら☆☆☆

 

 

 

 

2020年という大切な節目を迎えている

このタイミングに、

 

 

より多くの方に

本当のわたしに出会い

自分だけの天職に気づくための

ツールとしてお届けさせていただけたら

嬉しく思っています^^

 

 

 

ではー!

 

 

 

   \各アイコンをクリックしてね/

 自分だけのたましいが望む生き方を見つける♡

キラキラオンライン配信決定キラキラ

パーソナルホロスコープ

セルフセッションONLINE講座

>>>詳細は後日発表