ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは自分らしく幸せに生きる道を、星読み&パーソナルホロスコープを羅針盤にして実体験と共にお伝えさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

 

ベストセラー作家であり

神社のエキスパートでもある

リュウ博士のブログに、

 

「2020年は統合を司る

火の女神に注目〜」と題して、

 

ハワイのペレという神様と

日本のコノハナサクヤヒメという

神様のお話が書かれていて・・・

 

すごく興味を持ちました。

 

 

 

わたしは去年の年末ごろに

2020年の星をざ〜〜っと

見ていたところ、

 

ホロスコープに

この神様の名前と富士山が

浮かんでいたので

そのことと何か関係あるのかな・・・

とか思ったりしたんです。

わたしは日本の神様に詳しくなくて、

全く理由は分からずですが^^;

 


 

 

で・・・

 

 

リュウ博士のブログ記事の続きを

メルマガで読めるということで

1/11の配信を心待ちにしていました。

 

 

 

 

リュウ博士のメルマガには

コノハナサクヤヒメは富士山の神様

ペレはキラウエア火山の神様、

 

どちらの神様も

絶対に退かない
強くはげしい「意志の力」と、

 

膨大な火山のエネルギーを
抑え込む強いエネルギー

持つ神様だということ。

 

 

そして、この両方の神様に

共通するもう一つの

キーワードが「統合」

 

 

矛盾するものが合わさって
より発展することや

統合についてのことが

書かれていて・・・

 

リュウ博士のメルマガに

書かれていたことは、

わたしには知らないことだらけで

 

 

えーーー!!!

 

へーー!

 

そうなんだー!の連呼。笑

 

 

 

 

メルマガの記事が

マニアックで好物すぎて

よだれが出るかと思ったあせる

(いや、出てたかも)

 

 

内容は・・・マニアックすぎて

わたしには全くうまく

説明できません爆  笑

 

 

 

 

リュウ博士のメルマガは

登録するとバックナンバーが

読めるそうなので、

 

リュウ博士の記事にピン!と

きた方はバックナンバーから

記事をご覧になってみてください。

 

 

 

そして、もう一つ・・・

 


去年末にコノハナサクヤヒメ様の

お話しきっかけで主催させて

いただくことになった・・・

 

「コノハナサクヤヒメに

お会いしに行こう!キラキラ

富士山本宮浅間大社神社参拝」

先行案内を、先日わたしの

ライン@で行ったところ、

1日で募集人数の半数の

ご応募をいただき、

 

 

先日、リュウ博士のメルマガでも

ご案内していただいたところ

その日の内に全てのお席が

埋まってしまいました。

 


 

ブログで告知できず

じまいになってしまいましたがあせる

 

ご参加表明いただいた皆様、

ありがとうございました☆

 

キャンセル待ちが出ましたら

再募集させていただきたいと

思います。

 

 

また、3/10に

リュウ博士と都内の浅間神社に

参拝ツアーをさせていただく

予定です。

 

 

ご案内はライン@で先行させて

いただく予定ですので

ご希望がありましたら

ご登録をお願いいたします☆

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 自分だけのたましいが望む生き方を見つける♡

 満員御礼キャンセル待ち受付中!

30分個別無料セッション付♡

パーソナルホロスコープ

セルフセッション講座

>>>詳細はこちら >>>お申し込みはこちら