ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは自分らしく幸せに生きる道を、星読み&パーソナルホロスコープを羅針盤にして実体験と共にお伝えさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

 

先日の蟹座満月(月食)の日は

どうやって過ごされましたか?

 

感謝の手放しと

お願いごと書きました目

 

 

 

私は頭がぐるぐるし、

ひたすら眠すぎて早く寝たので

願い事も書いておらず^^;

今から書こうかと思っています。

 

 

 

月食や日食はパワーが大きいので

そのエネルギーは前後1週間ほど

影響力を持つと言われていますので、

 

 

私のように満月のワーク

やってないよ・・・という方も、

3連休の最終日に

ちょっとだけ時間をとって

やってみてはいかがでしょうか^^キラキラ

 

 


 

満月のワークは・・・

 

 

もう今の自分には

必要なくなってきたな・・・と感じる

 

考え方や思い、

精神的なものや物質的なもの等に

 

 

”今まで自分の世界を支えてくれて

彩ってくれてありがとうございました。

ここからはもう大丈夫だから

私は〇〇を手放します。

ありがとうございます!”

 

 

を、手放すものに対して

1つずつ行うキラキラ

 

 

 

そして、手放すものに変わって

新しく取り入れていきたいものや

考え方を決めて、

 

私は△△を望んでいて

人生に取り入れています!とか

すでに取り入れることを

許可しています♡とか、

 

 

私は△△という状況や

状態になって嬉しいです!

この状況に本当に感謝です!

ありがとうございます!etc・・・を

 

 

新しい願いをノートや

手帳に書いたりする虹

 

 

満月ワークはこんな感じで

やってみるといいかと思います^^♡

 

 

 

この蟹座の満月のパワーは

すごいので、そのパワーを

取り入れていきたいですね♡

 

 

 

そして・・・

 

満月の日に天職の作り方レシピを

動画にしてみました。

 

 

まだご覧になっていない方は

よければ見てみてくださいね☆

 

 

おすましペガサス2020年以降の天職の作り方

「パーソナルホロスコープを使った

天職とは?具体例編」

 

 

 

 

ではー!

 

 

 

 

↓宇宙やを星読みメッセージが

気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

 

 

 自分だけのたましいが望む生き方を見つける♡

 満員御礼キャンセル待ち受付中!

30分個別無料セッション付♡

パーソナルホロスコープ

セルフセッション講座

>>>詳細はこちら >>>お申し込みはこちら