ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは自分らしく幸せに生きる道を、星読み&パーソナルホロスコープを羅針盤にして実体験と共にお伝えさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

 

 

今日は・・・

「2020年〜の天職の作り方」

について具体的に書いてみますー!

 

 

星読みで見ると、

 

2020年以前の世界では

仕事や天職って「職業や職種」

のことを指していましたが、

 

2021年以降の世界では

仕事や天職というものは

「自分にしかできない

生き方そのもの」を

表すことになっていきます。

>>>詳しくはこちらの記事へ☆

 

 

 

これについて、

自分自身を学校の”クラス”に

例えて考えると分かりやすいので

「2020年〜の天職の作り方」を

クラスに例えて話しますね!

 

 

ニコウインクニコニコニコニヤニヤ音譜

 

 

まず、「世界を学校」

自分自身を1つの「クラス」と考え、

 

自分の内側にはたくさんの

個性を持つキャラクターがいて

それを「クラスメイト」だと仮定すると・・・

 

 

2020年以降の仕事や天職である

「自分にしかできない

生き方そのもの」というのは、

 

自分の内側のクラスメイトみんなで

協力し合って人生行事を楽しみ、

学校全体を盛り上げる!

というイメージに似ています^^

 

 

 

 

クラスメイトには

一人ずつ全く違う個性が

あるかと思うのですが、

 

その違いを理解し

お互いの良さを認め合いながら

各々の個性がより光る形で

それを表現できると、

 

クラスの雰囲気が良くなり

みんなが一致団結していきますよね?キラキラ

 

 

例えば・・・

 

文化祭で主体となるのは

コミュニケーション能力が高く

みんなと連携を取ることが得意な

A君とB君とQ君!

 

 

体育祭で主体となるのは

運動神経が良く、

リーダーシップを持つ

C君とTちゃんとY子ちゃん!

 

 

学級委員会で

みんなの方向性をまとめるのは

D君とKちゃん!

 

 

みたいな感じで・・・

 

 

自分の内側のキャラクターにも

各々が才能を発揮しながら

自分以外の人と繋がりを

持ちやすい分野と性質があります。

 

 

 

自分の内側のキャラクターが

一体どんな性質を持つのか?を

把握した上で、

 

自分のたましいの望みや

ミッションを知るキラキラ

  +

自分の持っている

社会的に役立つ才能を

人のために使うキラキラ

  

 

この2つが揃うと

”対価”をいただくことができる

形での天職が生まれます。

 

 

 

さらにここに

「好き」と「行動力」の

エネルギーが加わると

その天職が発展し、

繁栄していきますラブキラキラ

 

 

 

 

 

でも・・・

クラスメイト理論と同じで、

その行事の代表者だけが頑張れば

クラス全体の発展につながるか?

といえばそうではないですよね?

 

だからやっぱり最終的には、

自分の持ち物全部を使うことが大切。



だから・・・


人生のステージの各テーマごとに

外せない主要メンバーに

表立っていただきなが、

自分の内側に住むキャラクター

みんなが自分の人生に参加

しているんだという意識が

とてもとても大切になります^^

 

 

 

 


 

 

 

その生き方全体が、

「自分にしかできない

生き方そのもの」が仕事や

天職になるということです。

 

 

 

 

で・・・

ここまできたら、

 

 

自分が自分のたましいの

望みを叶えながら

社会性を発揮できる

仕事の仕方が

一体何なのか?って

気になりますよね?笑

 

 

 

 

なので・・・

 

星を使った天職の作り方レシピを

1つずつ動画で説明してみました!

 

連休の暇つぶしにでも

見てみてください。

2本立てです^^

 

 

下矢印2020年以降の天職の作り方①

「パーソナルホロスコープを使った

天職とは?編」

 

 

下矢印2020年以降の天職の作り方②

「パーソナルホロスコープを使った

天職とは?具体例編」

 

 

 

そして、余談ですが

私のサービスの中でも

パーソナルホロスコープ

 

自分自身の魂の望みを知りながら

「自分にしかできない

生き方そのもの」の中で

社会的に必要とされる

才能を発揮し対価として

お金をいただける方向性を

知ることに特化した講座で、


その作り方が自分に合わせて

具体的に分かる講座でもあります。



今までのセミナーが

自分の持ち物全部を把握する

内容だったのに対して、


こちらは天職の作り方を

レシピにしたような、

天職に特化した講座です。

 



だから・・・


「自分の才能(GIFT)を発動させ

本当の自分を取り戻す」がテーマ。



自分の才能を発動し、

本当の自分を取り戻すと、


おのずと社会性を発揮する

流れになり・・・


人繋がり・・・

助け合う流れになります。



だから、それが天職になる。





天職は、1つの職種だけを

表すものじゃない時代へ。



 


星使い的にはこれが

2020年からの天職の作り方だと思います。



↓宇宙やを星読みメッセージが

気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加



 自分だけのたましいが望む生き方を見つける♡

 残1名限定15名

30分個別無料セッション付♡

パーソナルホロスコープ

セルフセッション講座

>>>詳細はこちら >>>お申し込みはこちら