ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!
このブログは自分らしく幸せに生きる道を、星読み&パーソナルホロスコープを羅針盤にして実体験と共にお伝えさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

 

 はじめに・・・


>>>こちらの無料鑑定にご参加くださった

みなさまありがとうございます!

鑑定は全て終わりました^^

コメント欄が見辛いかと思うのですが、

鑑定内容はコメント返しを

ご確認ください♡

 




2019年も残り数時間になりましたね。

今年はどんな一年だったでしょうか?



私は・・・去年よりも

ぐ〜んとリアルな場所で

お客さまとお会い出来る機会が

多かった一年でもあり、



行きたい場所に

たくさん行けた一年でもあり、



たくさん学びを得た

一年でもありました。





新旧のいろいろなご縁が交差する、

不思議で、自分について感じ

考えさせられるそんな年でした。



みなさんはどうでした目






来年もまた、ブログを通して

いろいろな発信を

させていただけたらと思います流れ星キラキラ





2019年も本当に
ありがとうございました^^


良い年越しをお迎えくださいね♡



来年もどうぞよろしく
お願いいたします!





 

 

 


 あなたが生まれてくる前に決めたたましいのストーリーが分かる。

30分個別無料セッション付

残9席15名限定

パーソナルホロスコープ

セルフセッション講座

>>>詳細はこちら >>>お申し込みはこちら