パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

前回開催した、

自分の人生の青地図を

垣間見るセミナー
参加してくださった、

K様のご感想&Befor→Afterを

ご紹介させてください♡

 

 

 

こちらは・・・

星に対して初心者さんで

不安もたくさんあったけれど

思い切って参加してくださった


K様が、セミナー直後に
くださったご感想です〜↓↓

 
 
{1D280602-CCDB-4C14-B730-2ACCC4E2D138}
 
K様は、たくさんたくさん
自分について学ばれているところで
「今よりもっと良くなるため」に
すごく一生懸命なんだということが
 
セミナーでもセッションでも
伝わってきて・・・
 
 
私もこんな過去があるもんですから
その気持ちがすごくすごく
よくわかり・・・
 
 
 
 
今回、時間は限られているけれど
エネルギーと今K様に必要な
星からのメッセージを
出来るだけお伝えしたい!!
と思ってお話しさせていただきました^^
 
 
 
フォローセッション後の
K様のご感想がこちら♡↓↓
 
 
星について、初めて知った時は
本当に「え!?これ私のことなの?」
という疑問が拭えないんです。
 
私もそうだったし、
私の友人なんて
星の話をして欲しがるから
話してあげると・・・
 
ブロック発動しすぎて
眠くなってました(笑)
 
 
でも、あとあと必ず自分の持つ星が
伝えてきたことが分かってきます。
 
 
 
こんな感じでセミナーの後、
2週間のフォローセッションで
必要なメッセージを個別対応で
お伝えさせていただいております^^


K様、あたたかいメッセージを
ありがとうございましたドキドキキラキラ
また是非是非お会いしたいですし、
疑問があればいつでも聞いてください!!!
 
 
 

このセミナーでは、

自分の人生の青地図と本質を
詳細に知ることはもちろん

 

今最も必要なメッセージを個別で
星から読み解き直接お伝え出来るので

モヤモヤや思い込み
疑問がすぐに解決出来るのが

良いところです♡

 

 

次の開催はこちらです→♡♡♡

ではー!

★春分までに2018年の本格スタート準備をしよう★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:3/11(日)都内開催
時間:13:00〜17:00
右矢印詳細はこちら♡
 
★新月パーソナルビジョンボード会