パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 
 
垣間見るセミナー
参加してくださった、
あやさんのご感想&Befor→Afterを
ご紹介させてください♡
 
 
{AE3BC71D-6002-4A25-A2C0-88CC1385BEF9}

あやさんと愛ネコきなこちゃん♡めっちゃ可愛い!!
 

私のセミナーは、
自分の人生の青地図と本質を
知ることが大きな目的ですキラキラ
 
 
なので・・・・

そのために必要な星読み知識のみを
お伝えし、残りはワークなどご自身の星と
向き合う時間を多くとっていることが特徴です^^♡
 


やりっぱなしや、
知識を詰め込んだだけではなく
 
そこで出てきた疑問などは
2週間のフォロー期間で
出来る限り解決していくものですドキドキキラキラ
 
 
 
こちらは・・・
星に対して初心者さんだった
あやさんが、セミナー直後に
くださったご感想です〜↓↓
 
{AFC62287-7467-41CE-9423-1D9329DEAA43}

 

{2C84F396-3B77-47FD-AF32-7A3B4BF0F9FC}
 
 
 
その後のフォロー期間では・・・
個別でフォローセッションを
行わせていただきラブラブ

 
あやさんの星から読み取った
ちょっとした宿題や・・・

今に必要なメッセージを
お伝えさせていただきました♡
 
 

 
フォローセッション後の
あやさんのご感想がこちら♡↓↓
 
 
そして・・・

あやさんが疑問に思われていた
「手放す」「明らめる」などについて

星読みの視点から
ラインメッセージなどで
色々お応えさせていただきました^^
 


 
 
こんな感じでセミナー&セッションで
必要なメッセージを個別対応で
お伝えさせていただいております^^


あやさん、たくさんのご感想と
メッセージをありがとうございましたドキドキキラキラ
また是非是非お会いしたいですー!!
 


自分の人生の青地図と本質を
詳細に知ることはもちろん
 
今最も必要なメッセージを個別で
星から読み解き直接お伝え出来るので

モヤモヤや思い込み
疑問がすぐに解決出来るのが
良いところです♡
 
 
次の開催はこちらです→♡♡♡

ではー!
★春分までに2018年の本格スタート準備をしよう★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:3/11(日)都内開催
時間:13:00〜17:00
右矢印詳細はこちら♡
 
★新月パーソナルビジョンボード会