パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

 

 

今日は「自分の星を生きる!」

 

 

「自分の持っている星を使う」時の

 

 

コツについて・・・

 

 

ちょっとだけ体感的に?

 

書いてみたいと思います!

 

 

 

 

 

おそらく、「自分らしく生きる」も

同じことなんじゃないかな〜と

感じています流れ星

 

image

 

 

 

 

 

人生の青地図や本質が描かれている

 

パーソナルホロスコープを知ると

かなり細かく自分について

色々な発見があります。

 

 

 

 

 

苦手だと思っていたことが

 

 

実は大きな特徴だったり!

 

 

 

 

自分の良い部分を、

 

 

あらためて好きになれたり♡

 

 

 

 

 

こんな良い部分、自分にあるの??

 

 

という新しい発見があったり。

 

 

 

 

 

多角的に自分について知ることが

 

できるのですが・・・

 

 

知った後、どうすれば良いの?

 

もっと自分の星を活かすには

どうすれば良いの??

 

と感じますよね??

 

 

私はすごく感じましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

だって、、、

 

 

 

 

今よりもっと自分らしく

もっともっと良くなりたーい!!と

思うじゃないですか^^

 

 

 

私は、人より欲張りなので

ものすご〜〜〜くそう思いましたパーキラキラ

 

 

 

 

 

 

そう感じながら色々活動し、

 

日々実験したり、学んだりしながら

のべ180名様以上の

パーソナルホロスコープ

見せていただく中で

分かったことは・・・・

 

 

 

 

「自分の星を生きる!」

 

 

「自分の持っている星を使う」とは

 

 

 

 

 

自分の感じている感覚を

 

 

そのまま外側の世界に表現する♡

 

 

ということなんだと思います。

 

 

 

 

 

 

職業や夢やお金や恋愛などで考えると

 

非常に難しい話になるので。笑

 

 

 

自分の感じている感覚を

そのまま外側の世界に表現する♡を

ものすごく簡単に例えると・・・

 

 

 

 

自分が口に入れて

 

おいしいと感じたものを

 

 

「おいし〜い♡」と言う

 

 

軽い感覚と同じです^^

 

 

 

 

 

おいしいものを、

おいしいと言うことに

理由ってないじゃないですか?

 

 

 

あの感覚が「自分の星を生きている」

時の感覚に非常に似ているのですビックリマーク

 

自分がおいしいと感じるものを

人が不味いと言っていても、

 

怒りはわかないし、強く否定したり

卑下したりもしないじゃないですか?

 

だからって、自分のおいしいという

感覚を疑ったりもしないですよね?

 

でも、一緒においしいと

感じてくれる人が多いと嬉しい。

ただそれだけ^^

 

 

「自分の星を生きている」とは

その感覚なんです。

 

image

 

 

自分が生まれる前に決めてきた

 

人生の青地図を、、、

十分に楽しめるような能力や

特徴を、全て兼ね備えている私たち。

 

 

 

 

 

 

 

だから、本来は・・・

 

「自分の感覚そのまんま」でいれば

「自分の星を活かす」ことに

なるしかないのです。

 

 

 

 

自分の本心から感じる

 

「綺麗だな、素敵だな、

 

楽しいな、嬉しいな」

 

「悲しいな、嫌だな」の感覚に

 

素直になることが、

自分というオンリーワンの星を

生きることになります。

 

 

 

 

 

思い込みや、感情に

 

振り回されるのとは違い、

 

「綺麗だな、素敵だな、

 

 

楽しいな、嬉しいな」

 

「悲しいな、嫌だな」の先には、

 

 

 

あなたにとって

 

何か素敵な景色が温かいものが

心の中に見えていると思うのです。

 

 

 

 

自分の心の奥の真の部分、

 

魂的な部分が震えている感じ。

 

 

 

 

 

自分も幸せ、自分が見ている景色が

 

温かくて幸せ。

 

人がどうこうではなく

自分の奥の方が喜んでいる感じ。

 

 

 

 

そういう魂的な感覚の部分で

 

いろいろなことを選択することが

「自分の星を活かす」ことです。

 

 

 

 

 

 

 

感情に振り回されているときは

 

上記のような感覚はないんです。

 

良くも悪くも興奮はしているけれど、

 

魂が震えてるのではない。

 

 

 

 

 

 

 

だから・・・

 

勝ち負け、損得、思考で

判断してしまう時、

 

誰かと比べて

 

何かを選択している時、

 

怒りに任せてしまっている時、

 

 

自分の星は活かしづらいんです。

 

 

 

 

 

 

 

(お写真お借りしました!)

 

 

 

 

 

金メダルをとった羽生結弦選手!

 

全ての演技に、、、

 

ものすごく感動しましたよね〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

羽生結弦選手は以前、

 

ステップのようにジャンプを

飛びたかったそうなのですが、

 

これはスケート界の常識ではありえない

 

考え方なのだそうです。

 

 

 

 

だから・・・

 

「助走なしでジャンプを

 

跳ぶなんて発想が意味不明」だ

と言われていた。

 

 

 

 

 

でも、羽生結弦選手は

 

自分の見ている感覚や世界を

疑ったりせず、、、

 

自分には見えている世界を

表現してみたかったそうで

 

 

 

 

その、自分の見ている世界を

 

現実にするために

毎日練習したんだって。

 

 

 

 

 

結果・・・・

 

「ステップのようにジャンプを

飛べるようになった」

 

 

 

 

 

 

 

金メダリストを例に出すと

 

非常におこがましい

気分になりますが、、汗

 

 

 

 

 

 

羽生結弦選手の例で言えば、

上記の赤字の部分が、

自分の感覚に従う

 

自分の魂が見ているものに従う

 

ということを表現しています^^キラキラ

 

 

 

 

 

自分の魂が叫んでいる感覚に

 

胸を張って従う。

 

 

 

その魂が見ている景色のために

一歩ずつ行動する。

 

 

 

 

 

その感覚が何だったか

 

忘れてしまっていたり、

分からなくなってしまうことが

多いので、、、、

 

 

 

 

慣れるまでは、

 

 パーソナルホロスコープ

羅針盤として使うのです^^

 

 

 

 

 

 

 

だから、、、

 

「自分の星を生きる!」

「自分の持っている星を使う」とは、

 

目指すのではなく

本来の自分を思い出す。

本来の自分に戻っていく

イメージなのです!

 

 

 

 

 

前に進むというよりは、

遠く、後ろの方から引っ張られて、

振り返るイメージに近いですよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとでも、感覚的に

 

何かが伝わっていれば

う、嬉しいですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

この地球でオンリーワンの

パーソナルホロスコープを持って

生まれてきている私たち。

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ、

 

自分の星を活かし、

自分の持つ本質を

生きていきたいですね^^

 

 

 

 

ではー!

 

 

また、更新します!

 

 

 

 

 

くっしー

 

 

◆パーソナルホロスコープセッション◆
虹あなたの本質を解明して直接お伝え!!パーソナルホロスコープセッション
詳細はこちら♡