パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

今日の夕方以降には

新月のチャートメッセージを

書いていきますね!!

 

 

その前に・・・

 

この新月では、

決断が肝になりますが

まだ行動にはうつさないで

欲しいんですパーラブラブ

 


決心はOK!ですが、

実際に動き出すことは

待てるのであれば、

まだ待って下さい^^

 

とても興奮する攻撃的なエネルギーが

出やすいタイミングですからね!

今は、決断だけにしておくことが

ベストなタイミングです♡

 

私からのアドバイスではなく、

星読みからのメッセージです、

安心して下さい!笑流れ星

 

 

今は、どんな気分の人も

出来るだけ自分が

「リラックス」した状態で

いられるようにしてみて下さい^^

 

 

 

何だか、とても書いておいた方が良い

気がしたので書いてみました!

 

 

 

もし、今より良い状態になりたくて

すぐに行動したくなっている人や、

悶々して焦っている人がいたら、

ちょっとこれを見てみて下さい↓↓

 

画像は右側から

読んでみて下さいね^^

ちょっとホッと出来るかなぁ

と思います流れ星

 

 

 

 

人はこうやって、本来進むべき方向に

動いていくんですねー!

 

 

いきなり普通状態から

ギア前回!!!!

という状態にもなれるし

それも楽しいですが・・・

 

それはちょっとした興奮状態でも

あるので、リラックスとは

ちょっと違うかなぁと^^ひらめき電球

 

 

 

一休さんの

「一休み、一休み・・・」の

テンションで過ごしてみて

下さいね!笑

 

 

 

ではー!

また更新します^^

くっしー

<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:2/18(日)
時間:13:00〜17:00
右矢印詳細はこちら