パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^



三連休、いかがお過ごしでしたか!?

私は今日は免許の更新に行きました!

(どうでも良いですね。笑)



ところで、私のように・・・


今年に入って順調に太ってきたよー!

という方は.いらっしゃい

ますでしょうか?笑



その方々は、

木星の「増福」というパワーを

身体に蓄えてしまっているかも

しれません!!!!




木星は良いも悪いもなく、とにかくなんでも増福する星!


幸運などの良いことも増福してくれますが、悪いことも増福します!!




最近、別にお腹が空いてないのに

パクパク食べたりしていませんか??


私は、夜のチョコレート習慣を

身につけてしまいましたドキドキ



じゃーん!わかねさん

教えていただいたチョコレート!

騙されたと思って食べてみて下さい!

今までの市販品に無い味!!

{7E01B2C4-1F8B-45FB-9EF2-B6B5DCF5D98D}



木星のパワーを良い方向に使い、

悪い増幅は、意識的にストップ

することをオススメします(^_^;)




ストップする時は、自分の星座と

性格を利用するのがオススメ!



そうすることで、無理なく

ストップ出来ます!!


そこで!!


12星座別、ダイエットオススメ法を

書いてみました!


春に向けてダイエットが必要な方は

参考にして下さい!笑





牡羊座

運動で痩せる!



牡牛座

毎日人に結果を報告する!



双子座

芸能人が成功した

最新のダイエット法を試す!



蟹座

3食ご飯を3口少しずつ減らす!



獅子座

ダンスをする!



乙女座

毎食時日記と体重記録をつける!

レコーディングダイエット!



天秤座

20時以降食べない!



蠍座

0か100か。プチ断食や

スープダイエットで短期戦!



射手座

タンパク質をしっかりとって

2日に一回筋トレ!



山羊座

塩分控えめの

バランス良い和食




水瓶座

夢中になることをして、

気を紛らわす。



魚座

毎日お風呂に20分浸かる!




12星座の特徴を活かしてみましたよ!

ダイエット時のヒントに

してみて下さいねー!




ではー!

2/16の新月星読みなど、

ぼちぼち書いていきますね^^

また、読みに来てくださると

嬉しいです!



くっしー

<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:2/18(日)
時間:13:00〜17:00
右矢印詳細はこちら