パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

今日の月は、先週の新月から

1週間がすぎ、、、

牡牛座で上弦の月になりました。

 

 

 

上弦の月とは、

月と太陽が90度の位置関係に

ある時のことを表していて、

 

上弦の月の時には、

新月の時に自分の中で決めた事や

計画したことに、

 

なんだかモヤモヤしたり、

上手くいかないんじゃないかなぁ。。。

と、不安を感じやすい

時期でもあります^^

 

 

これは、この時期の

太陽と月の配置関係が、

私達に及ぼすエネルギーの

性質によるものです。

 

 

 

 

自分の希望が本当のものか?

やりたいことはなんだったかな?と

 

自分に再度向き合う

時間にすると、有効的かも

しれないですね^^



その時は、

下記の記事に書いたように

「ストレッチ」をするような

気持ちで力まないように

することが大切ですドキドキ




そして、今日は結論を急がない

気持ちの余裕を持ってみて

下さい〜音譜

 

 

 

 

 

 



でほー!


また更新します^^



くっしー