パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

1/14に開催したこのお茶会ドキドキ

参加してくださったみなさまー!

ありがとうございましたー!!

 

2018年の星読み的流れをお話し、

★女性、母性、女性性などが

   ものすごくキーポイントになること

★山羊座のチカラが強まること

 

 

だから、どうすれば良いのか!?

リリスをどう解放すれば

女性性が出てくるのか!?!

右矢印隠れたあなたの

女性性リリスとは!

 

 

について、お一人ずつ

パーソナルホロスコープ

読んでお伝えしましたー!

 

 

 

{D4E9BE26-592B-49F7-AB45-87FCDF077187}


全員話足りず、、、笑

まだまだ時間が欲しかったですねー!
 
 
いつもお茶会をお手伝いして
いただいているさきほさん
FBで雰囲気を書いて下さった
のですが、、、、
 
 
↓↓↓
 
 
{896666A3-356A-4768-96B9-D365BB18CD4A}

 

 

パーソナルホロスコープの話をすると

みんなそれぞれ答えが違うから、

人のを聞いても面白く、、、

話がつきなくなりますビックリマーク

 

 

 

参加してくださった

かなこさんりょうこさん

ようこさんは、初めて出会ったとは

思えないほどの打ち解け感でしたラブ

 

{FDA50557-9362-4642-88B6-CC51C81C0DA4}



パーソナルホロスコープって、
知った後、いろんな疑問が湧くと
思うんです、、、!
 
自分の場合はどうなんだろう?とか
もっとよくなるには?とか、、、
 
 
 
それを気軽にお話する会が
お茶会なので、気軽に
遊びに来てくださいー(≧∇≦)
{93D1D176-6420-4F7F-83EC-01F9CA601FF3}

 
 
 
次は2月にしようかな、、、
 
 
 
二人でお待ちしておりまーす^^!
{49722687-07FD-475E-AAE5-6C6C5C02DD5D}

 
 
くっしー