パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お伝いをしている

くっしーです^^

 

今日も朝の3分ワーク!から

1日をはじめよーう!!

 

 

 

昨日ファッションセミナーを

受けていたところ

トレンド情報を話してくれる

講師の方が、、、

 

 

「これからは、副業やサイドビジネスが

当たり前になるけれど、、、

"サイドビジネス"という言葉は

もう使いません!!

 

これからのミレニアム世代の

働く常識は"サイドハッスル"です!!

 

と言っているのを聞いて、、、

 

 

 

 

え??!

 

 

 

サイドハッスルって何?!

 

 

ミレニアム世代は

1980年代〜2000年初頭に

生まれた世代のことらしいのですが、

 

サイドハッスルって

初めて聞くワード!!!

と思い直ぐにググりました^^

 

 

{17A5DFE3-C33F-41D6-A3E6-8728FC884110}

 

 

 

 

 

-----------------------------

以下、抜粋

社員フリーランス化のいま。
若者がのめり込む次世代の
“副業”「サイド・ハッスル」って?

“お小遣い稼ぎの副業”は、

ミレニアル世代にはもう昔の話のようだ。

 

空き時間を見つけて好きなことを「ハッスル(頑張る)」

 ミレニアル世代で盛り上がるサイド・ハッスル。

ただ単にサイドジョブの言い回しが

変わっただけでしょ、は間違いだ。

 

サイドハッスルはお金稼ぎを目的としない?

 いや、プラスの収入は目的の一つではあるが、

これまでと違うのは副業を

趣味や好きなこと、

 情熱を注ぐもの」にすることだ。

--------------------------------

パー全文はこちらに掲載されています!

 

全文がすごく面白いので

是非↑上のリンクを読んでみて

下さい!!キラキラキラキラ

 

 

インスタのハッシュタグにも

「#サイドハッスル」が

あるんだってー!!

 

 

きっと、今は珍しいかもしれないけれど

数年後には働き方の常識になってるん

でしょうねー!!

 

 

ミレニアム世代とか関係なく

サイドハッスルするくらい

好きなものがあると

良いですよねー^^!!

 

 

 

 

と思いましたー!!

 

ではー!!

また更新します^^

 

 

くっしー