パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お伝いをしている

くっしーです^^


今日も元気に、

朝3分で1日を意図するワーク

自分の未来を創ってみたいと

思いますー!!


私は時々、

仕事で中国に行くのですが

中国には「天地人」という

言葉があります^^

{32F31B54-3AF2-4965-B2AD-BB2CF53AEEB3}

以前、日本の大河ドラマの

題名として使われていたので

「天地人」という言葉自体は

聞いたことがある人も

多いのでは!?と思いますー!



「天地人」は、

元はといえば中国の思想家 

“孟子” の言葉からの引用で


国を治めるためには、

天の時、地の利、人の和、

つまり天地人の三つの要素が

整わなければならない!

という事で使われました目キラキラ

もともと軍用語だったのかな?!



で!!

これの意味は、


「地の利」は土地の優位性。

「人の和」は自分自身や仲間の存在。

「天の時」は「宇宙のタイミング」

を意味していて、


これらの条件が揃った時

物事が上手くいく!と

いうイメージで使われて

いたようです^^



中国の賢者孟子も

人や土地という、目にみえる

条件だけでなく


「天の時」という目に見えない、

「宇宙のタイミング」が

重要であることを

知っていたのですねー!!キラキラ


私たちは現代に生きているので

戦が盛んだった孟子の時代とは

違いますが、やっぱり



「自分の本質を知って

 宇宙のリズムに乗れるようになる

         &

宇宙の流れに乗る為の

マインドセットが

出来るようになる」

ことは、望む未来を創る上で

すごく重要なんだ。。。!!



改めて、、、

この宇宙リズムに乗る方法★

コツコツやっていこうー!と

思いましたーラブラブ


何より、やってみると

楽しいですー!!!!

{9FA7CF73-8DB2-4B63-97E6-17AAFC4E2FFF}

占星術は、12星座占いと

同じだと思われることも多く

「オカルト分野」に

入れられてしまうことも

多いのですが笑い泣きあせるあせる



自分のパーソナルホロスコープ

知ることは、、、

世界で一つの星の配置図から

あなたの本質や才能、能力、

人生の青地図を知ることが出来る

太古の叡智を使うことと同じ^^




長くなりましたが、、、

今日もコツコツ朝の設定

していきましょうー!!


ではー!

また更新します^^

くっしー

★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡