パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お伝いをしている

くっしーです^^



この記事は、


好きなものが

分からない!!


ビジョンを描くのが

面倒くさい!



でも、望む未来を

手に入れたい♡


そんな方に、

朗報の記事です!笑


{1DD1A330-F36A-4BF6-A972-90F4F67F6C74}


明日から、このブログを

「自分の本質を知って

 宇宙のリズムに乗れるようになる

         &

宇宙の流れに乗る為の

マインドセットが

出来るようになるブログ」


として運用?するために、


望む未来を自分でつくるドキドキ

準備記事を昨日から書いてます!

パー誰でも出来る!

望む未来をつくる為の

準備記事はこちら!



その中で、まず初めにやることが、

どんなことでも良いから

自分のなりたい未来像を

描くということ!!




この、

マインドセットが

何より一番大切!!





もう一度言います、、、




この、マインドセットが一番大切!!!




面倒くさい気持ちは分かります!



でも、望む未来が分からないのに

なんかいい感じの未来を

追い求めてるって、

よく考えたら変じゃないですか!?



それで、良い感じの現実が

現れない、、、って

悩まないでー!!!

そもそも、良い感じの未来を

リアルに考えてないから

現実になってないだけー!!



思考は現実になるのに、

望むものを思考せず、

エネルギーをそこに注がなければ

望むものは現れようがない。

ただそれだけ^^ひらめき電球



だから、マインドセット

すれば良いドキドキ

{C5466E2F-B9AE-4E61-AFEA-2CF1EBDE0C3C}


その為にビジョンボードや

ビジョンマップを作りましょうー!

と言ったところ、、、、


好きなものが

分からない。


そもそも、、、


ビジョンマップ

つくるのが

面倒くさい。。。



との声が聞こえ

てきましたので笑い泣き




そんな方に朗報です!笑ドキドキ

世の中には、便利なものが

たくさんあります!


それを利用して、

自分のビジョンを描く

ヒントをもらい、道具として

使わせてもらいましょうーキラキラ!!



使うものはピンタレスト

ピンタレストはsnsアプリです!

パーダウンロードはこちらから!



ステキな画像がサイトの中に

既に沢山ありますから、

自分がステキだなぁ〜ドキドキ

と思うものを、片っ端から集め

一覧にして、スクリーンショット

してください!!



もしくは、それをプリントアウト

してくださいねー!キラキラ

パーピンタレストの簡単な

使い方はこのサイトをどうぞ!!



画像を集めながら、

そういえば、

こんなイメージが好きだな。

私こうなりたいな。。。

など、思い出してくださいね♡!


{B47CEB1E-8DD5-4D07-990A-F148F8A83AA9}

正直、ビジョンが描ければ

やり方はなんでも良いと思う!!

自分に合わせて選んでくださいねドキドキ



私は、プリントアウトし、

手帳やノートに貼り、

手に触れる状態にすることを

オススメします!キラキラ


自分の望むエネルギーを

まず、現実に物質化させる

という意味で^^音譜



そして、それを写真に撮り

スマホのホーム画面に

設定するのもアリですよねドキドキ

無意識下で脳へ刷り込み

する為に有効的かと!!キラキラ



自分に合う方法で

まず、ビジョンを描いて

みて下さいねー!!!



ではー!

また更新します^^


くっしー

★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡