パーソナルホロスコープを使って
あなたの本質と好きを探す
お手伝をしている
くっしーです^ ^

昨日の記事で、、、

パーどうして次の新月までに本当の
    自分の価値観を見つけた方が
    良いのか?について書きましたキラキラ

そして、1stステップとして
パー自分の本音を知る方法を
   書きましたー!


ワークでうまく、
本音を見れましたか?


あと8日間しか時間がない!!! 
と焦らないで、宇宙的な
良いタイミングの流れに
流されよ〜〜!


変わりたい!!!
という執着ではなく、
自分に戻っていく旅に行く
みたいなイメージを持つと
良いですよー♡



大丈夫♡あなたは
いつでも良い方向に進んでいます!

そんなイメージで残りの数日
一緒に進めていきましょう^^キラキラ
私はやっぱり疲れましたー!笑

書いた紙も、
あまり見たくなかったですイヒあせる
嫌な奴になった気分でした!

みんなは、どうでしたか!??


嫌な気分になった方いますかー?


これを機に、自分が感じている
感情へのジャッジを
やめて「自分はこうやって
考えてるんだなー。」

冷静に見つめるようにしていけると、
よいかなぁと思いますドキドキ

自己否定のエネルギーが、
最も無意味なエネルギーなんだよ!


ジャッジをした時に
何故か嫌な気分になるのは、

無意識で自分を責めてるから。


だから、ジャッジやめていこうー!


エネルギーや自分の出してる波動が
すごく大切なんだから、エネルギーの
無駄遣いはやめ!!


↓ほら!一番低いエネルギーが
    自己否定だよ!!やめようやめよう!
{2C22D534-0DC6-4DE3-8077-D7B89FE16598}




あとは、、、
嫌な気分になるようなことを
体内にしまい込んでいたという
事実も直視ドキドキ


体内に入れていただけじゃなくて
密封して、絶対出さないように
蓋しまくって見えないように
していたことを
自分に謝ろう滝汗あせる

自分の本音や感情を、
見ては行けないもの扱い!
臭いもの扱いしていた?!
今までごめんねー!あせる



みなさんは、どうでしたか?!?
どれだけ正直に出来たかが
この後の作業の8割を決めますビックリマーク


今日はもう一度、
本音を出したか見直して
みてほしいです^^!

ワークをしてない方は、是非
やってみてください!


ワーク中に、極悪非道な感情も
浮かんでくるなら書いてください!笑



この作業で絶対
自分に嘘つかないで!!!!
{7F8018DE-E8E8-46B3-8043-A4174CA13A96}

気づけないことは
仕方ないけど、
みないふりはダメだよドキドキ



私ももう一回やります!!



ちなみに!

たくさん書き出せてる方が、
後の作業が楽チンという
メリットがありますードキドキ

偽の価値観にも騙されなくて
済むというメリットも
ありますー!


だから、もう一度
見直して♡
必要なら書き足して下さいねー!



では!
また更新します!!

くっしー
★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡

 

★新月パーソナルビジョンボードの会
【11/18・蠍座新月の日開催】毎月新月に私がお客様のパーソナルホロスコープを読み、メッセージをお伝え!!そのメッセージと自分の気持ちに合わせて、ビジョンボードを作り自分の本質に沿った生き方に、無理なく路線変更しましょう!グッド!詳細はこちら♡