パーソナルホロスコープを使って
あなたの本質と好きを探す
お手伝をしている
くっしーです^ ^

今日から少しの間、
朝に書くブログは
"ちょっぴり元気になれる記事"を
書いてみることにしましたキラキラ

完全に私の主観になりますがあせる

毎朝、そんな記事が読める
ブログがあったら
私は読みたいな〜ビックリマーク
思うから、そうしようかなぁと
思いましたー^^♡
{2B9F1EFE-DB20-4684-BD9F-4C6FFB835EDB}

今日の朝ごはん後のおめざドキドキ

さてさてー!


良く、この世にあるものは完璧で
美しいアップとか、

バラの花にはバラの良さがありピンク薔薇
たんぽぽにはたんぽぽの
良さがあるキラキラといいますよね?

本当にそうだなぁーと
思うし、これに反論する方は
あまりいないのではないか?と
思います^^



しかし!!


バラかたんぽぽ。
自分がどちらに生まれるか
決められるのならば、
バラに生まれたい!!

是が非でもバラに
生まれたいーーー!!!!
と思うのは私だけでしょうか?笑


なんでなんですかね?

理屈は分かってるけど、
バラに生まれたいわけですよビックリマーク


バラの方が品がある。

バラの方が高貴そう。

バラの方が苦労しなさそう。

バラの方が王子様が迎えに
来てくれそう。。。。?


だんだん花の話じゃ
なくなって来たような。笑

{17F9E832-CB74-427B-8C2A-D58E00B3EC3B}

「本来、
      宇宙にあるものは
                 全て完璧。」

私たち人間が後付けした、
生きていく上で
"都合が良さそうな価値観"
でばっかり物をみると、
本来の良さは、見つけることが
出来ないので歪みますダウンあせる


自分がたんぽぽだとして、
何がなんでも
バラになりたいんじゃー!!!
と思ってる間は、たんぽぽの良さは
多分、1mmも見えてない。

ちょっとパターンは
違うけど、

「たんぽぽには、たんぽぽの
良さがあるよね?!

私、たんぽぽな自分を活かすわキラキラ

たんぽぽっぽさを大切に
すれば良いんでしょ!?」

といいながら、自分を赤く塗ってみたり、
棘をつけてみたりする。笑
マインドはたんぽぽになりすましながら
行動が変!自分では気づかない。
前提が「たんぽぽに納得してない。」

潜在的に、たんぽぽの可能性を
信じることが出来ない!
潜在的だから、気づかないハートブレイク
↑ちなみに、これ私です!!


などなど、、、
なかなか自分の良さって
認められないんですよねー。。


チーンチーンチーンチーンチーン


でも!
セコイ私はこう考えました!!

宇宙は完璧!キラキラ
(私、ここには絶大な信頼があります。)

宇宙の法則だけで考えれば、
自分が自分のまま
まっすぐ自分を生きることが
最も自分が繁栄する方法!


そうだとしたら、理屈的には
後から付けた、人間の価値観で
たんぽぽを嫌がるよりも

「たんぽぽである方が
活き活きしはじめて
良い流れも出来て、
幸せに豊かになるはず!」

たんぽぽらしさ全開の方が、
何故か上手くいくはず。


だから、
たんぽぽはダメだ、
たんぽぽなんて。という
前提を無くしてみたら
良いんじゃないか?!キラキラ


って、考えることにしました^^
{EEECDDAA-6BBA-488C-9386-4D66EC6E2EFC}

心の奥の奥の奥。
本当の意味で、自分は自分で良いと
思えると「自分を活かしたい!」と
力が湧いてきますドキドキ

使ってそれにチャレンジして
みたい^^!

自分の本質が書かれた
何度も見直して、なかなか
受け入れられない性質を
少しずつ活かす方向に
向けていきたいドキドキ

持ってる方は、どうぞ
何回も何回も見直して
見て下さいねドキドキ

何回も見直すと、何故か
自分のステキな部分が
増えていきますよラブラブ


ではー!
また更新しますー!

 

◆パーソナルホロスコープレター◆
    今回販売分     残1枠!!【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター!詳細はこちらから♡