パーソナルホロスコープを使って
あなたの本質と好きを探す
お伝えしている
くっしーです^ ^

自分の本質がドンピシャ で
分かってしまう、
パーソナルホロスコープ流れ星

パーソナルホロスコープは、
「あなたの誕生日と、生誕地、
 生誕時間から割り出した
星の配置図で、
あなたの持って生まれた
本質と、人生の青地図を
知ることができるもの」ですドキドキ

それをレター形式に
まとめて作り上げたものが


パーソナルホロスコープレターを
お届けするようになってから

「パーソナルホロスコープレターを
読んだら、一旦寝かせたくなります。笑
そして、数日してからやっぱり!!と
無性に何度も見たくなります。」

何人ものお客さまが、
同じ感想をお伝えして下さいます目
{22A6398D-C0C9-4424-90FF-B9FEC7516FBE}

これは、、、
パーソナルホロスコープレターが
自分の良いと感じてる部分や、
体裁的にはあまり好ましくないような
性質だけど、自分を形づくっている
素晴らしい魅力的な部分を
一覧にして書き綴ってある為
読んだ時に脳が混乱するから
起きる現象なのです^^♡

脳は普段、
体裁や社会的に評価されない
自分の性質は見えないように
私達を目くらましさせているので、
レターに混じっていろんな情報を
見てしまい、混乱するのでは
ないかと思いますウインクドキドキ

そして、、、
これは、悪い現象ではありませんラブラブ


自分が自分に見つからない
ようにしている部分を、
そっと見つけてしまった
だけのこと♡笑


好きなことを仕事にしたかったり、
自分を活かして生きていく為には、
何よりもまず、綺麗事ではない
「自分」が何かを知ること。

じゃないと活かせないからあせる

そして、知った後は
充分に抵抗しその後、
自分にしかなれないことを
あきらめる♡

私は抵抗していたところから
恐る恐る抵抗を止め始めているナウです!
変わるって怖いよねー!!笑


そんな自分を見つける
きっかけに使ってもらえたらと
思います^^ドキドキ
{370291C6-C74A-47A1-8AA9-510730CFFA0C}
この前のお茶会楽しかったなぁ〜)

私はついつい、
「評価されやすいところ」
「一般ウケが良いところ」
を自分のホロスコープの中から
見つけて喜んでしまうのですが、

実は大体本当の魅力は、
それ以外の部分です。笑
みんなのホロスコープも同じです。
「評価されやすいところ」
「一般ウケが良いところ」
以外の部分が最大の魅力です♡

それを見て見ぬふりしないでー!!
と、自分にも言う。笑!

お手持ちの方は、もう一度
レターを見てみて下さいね^^

ではー!
また更新します!


くっしー

 

◆パーソナルホロスコープレター◆
    今回販売分     残5枠!!【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター!詳細はこちらから♡


 

★新月パーソナルビジョンボードの会★
【11/18・蠍座新月の日開催】            毎月新月に私がお客様のパーソナル                 ホロスコープを読み、メッセージをお伝え!         そのメッセージと自分の気持ちに合わせて、ビジョンボードを作り自分の本質に沿った生き方に、無理なく路線変更しましょう!グッド!詳細はこちら♡