パーソナルホロスコープを使って
あなたの本質と好きを探す
お伝えしている
くっしーです^ ^

11月4日は牡牛座満月流れ星
今日は昨日書いた記事の続きを!
書いていきますね!

ダウン昨日の記事はこちら!

牡牛座の満月は
「見えない世界の力、
宇宙の法則やパワーを
意識して使いましょう」
ということと、
「現実主義的に
地に足を着けましょう」

というメッセージの他に
「自分の価値を見直しましょう」
ということや、
「パートナーとの間で、兼ねてから
進めたかったことを、そろそろ
実現するタイミングですよ〜!」
などのメッセージも含んでいますビックリマーク
{94B7C372-157A-4DAB-8BBB-2EA056EC986B}

現在パートナーがいない方は
半年以内くらいに、
パートナーに出会うべく
自分に変化を起こすタイミングですドキドキ

自分の内側に!!キラキラ
(外側もですが!笑)

自分が見たくなかったもので
大切なことに目を向ける
タイミングです!キラキラ

きっと、なんらかの
インスピレーションが湧いて
くるとおもいますよ〜^^!


この満月は、火星の配置的に
頑張りすぎてエネルギー切れや、
感情のコントロールが効きにくく
なりやすいので、その点は
注意してみてくださいねラブラブ!!

無理しすぎないことが
大切です^^ドキドキ

{A398DF30-0CA1-4E5B-8A67-B51D20B51C45}

↓こちらの昨日の記事と合わせて
パー牡牛座満月のサポートを

牡牛座満月のサポートを
もらいましょう〜!!キラキラ

ではー!
また更新します^^
くっしー

 

◆パーソナルホロスコープレター◆
今期販売開始!!【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター!詳細はこちらから♡

 

 

◆skypeあなたの星読みますお茶会◆
【11/4・11/10開催】私が皆さん一人一人のパーソナルホロスコープを読んでお茶会でお話ししたいと思いますキラキラ!     テーマは木星蠍座期に何をすれば良いのか!?などについて!人一人違うパーソナルメッセーをお伝えします^ ^! !詳細はこちら♡