パーソナルホロスコープを使って
あなたの本質と好きを探す
お伝えしている
くっしーです^ ^
 
ちょっと早いですが
次の満月の情報を何回かに
分けて発信したいと思いますドキドキ
みなさん連休の中日で
満月を忘れてしまうかも
しれないですしね^^!

次の満月は11月4日です流れ星

11月4日は、牡牛座で満月ですキラキラ
この満月のテーマは
『サポートの満月』
{255673FA-A8EC-4DE4-8EFB-CACD3C9754CA}

この満月は、月の位置が
ホロスコープ上で本来の
星座の居場所に戻ってくる満月です。
その居場所とは牡牛座
2ハウスでの満月で、
テーマは「所有すること」
を表す場所にあります。

満月がおきる星座である
牡牛座というおうし座星座自体の
持つテーマも2ハウスという
場所が持つテーマも
「所有すること」ドキドキ

星座とハウス。
どちらも同じテーマを
もつ場所での満月ということで
今回の満月は特にその意味が
強調されていますキラキラ


「所有すること」にはお金も
関係していますビックリマークキラキラ
{18865362-9E1B-4ADA-AFF5-A93CFCCCCF14}
詳しく説明していきますね^^

今回の満月の意味する
「所有すること」とは
地球上の現実世界で
自分自身の所有している身体や、
それを安定的に維持するモノ
(金銭や収入)として
自らが稼ぎ出す「所得」
のことも表します^^キラキラ

今回の満月は、そこに
「見えない世界の力、
宇宙の法則やパワーを
意識して使いましょう」
ということと、
「現実主義的に
地に足を着けましょう」
という2つの大きな力の影響が
与えられていますひらめき電球

これらの意味から読み解くと
自分の本当の望み、
魂からの自分を思い出して
その思いを現実世界でカタチに
していきましょう!!
(所有という形式、所有物というカタチで
現実にしていきましょうという意味)

カタチに出来る考え方を
していきましょう!!

そうすれば、きっとサポート
してくれる状況が出来ます。

そのサポートとは、、、
金銭的なことだけではなく、
今いる環境を整えて貰えたり
何かを受け取ったりなど
のものも含まれます。


夢みがちや魔法ではなく、
宇宙のパワーを使って
自分の力で現実化していきましょう!
というのが今回の満月の
大きなテーマ!!

今回は長くなったので
ここまでです!
また、続きを書きますね!

魂からの望みを知りたい方は
もしよければ、パーソナル
ホロスコープレターを
ご活用ください^^

レターって何?という方はこちら!

くっしー

 

◆パーソナルホロスコープレター◆
今期販売開始!!【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター!詳細はこちらから♡