こんにちは!

 

パーソナルホロスコープを使って、

あなたの本質と好きを探す

お手伝いをしている

くっしーです^ ^!

 

 

はしもとさわ様から

パーソナルホロスコープレター

ご感想をいただきましたので

ご紹介させて下さいラブラブ!!

 

{DF248D97-F94D-45C1-8288-F2B5DFABE687}


 

 


 

昨日の記事の続きになります。

リンク【サービスを受けました】かわいすぎるパーソナルホロスコープレター

 

image

 

まずはこの封筒の中に入っている

お手紙を読みます。

これは「魂からのメッセージ」とのこと。

 

image

 

こんな感じで書かれています。

便せんには12星座のモチーフも

描かれていますよっうさぎ

 

わたしのメッセージは次の通りでした。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.

 

「見えるものだけに集中するリアリスト

観察力に優れた人」

 

list dot*感情や主観的な思いを省き、

 見たままの実像、視覚情報を発達させる。

 

list dot*自分の目で捉えたものが全て。

 視覚で捉えたものを分析して

 整理していく!

 

list dot*あえて全体を見ずに、

 1つのことに集中すること。

 一点集中する。焦点を定めること。

 

本質では、観察力、分析力、

客観力に優れるリアリスト

の一面があります。

物事や人の特徴を掴むのが得意で、

よく観察した内容を表現することが

できる能力に長けています。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.

 

最後の部分で色をつけた箇所。

無意識でしている可能性が高いかなぁ。。

と、感じる部分になります。

 

仕事などでも、勝手にこの人はこんな感じと

分かることも多かった気が。

 

主人にも

「○○だよねぇ。。」

と、なんとなく感じたことを伝えたら、

大抵その通りと答えが返ってきます。

 

これを見ると、占いもそうだし強み発掘

これに当てはまるのかもしれません。

 

パーソナルメッセージには

「自分の外側や社会に目が向きやすく、

他人と協力しながら、自分の世界を作っていく」

という特徴もあるみたいです。

 

他者との関わりの中から多くを学び、

自分を再発見していくとのこと。

 

 

これが数ヶ月後、1年後、数年後に見たら、

また違う感じを覚えるのだろうなと思います。

 

時々読み返して、本質に近くなったかどうか

確認するといいかもしれません。

 

くっしーさん、

今回はありがとうございましたm(__)m

 

今月中にセルフセッションのワークシートも

してみようかと思います好

 


 

ご感想全文はこちらです!!


 

はしもとさわ様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

◆募集中◆
ベルドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター!
詳細はこちら♡(次回10/15販売開始!)

ベル10/28(土)ホロスコープを使って自分の幸運の波に乗ろう!
あなたの星読みます!お茶会
詳細はこちら♡