【サービスを受けました】かわいすぎるパーソナルホロスコープレター | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

現在東京で開催されている起業入門コースを受講しているリボンヌのくっしーさん。

 

彼女がパーソナルホロスコープレターを提供するということで、興味津々で思わずぽちっとしました。

 

リンク ※残枠1名※パーソナルホロスコープレター

 

わたしは四柱推命はできるけど、星読みは全くの無知。

太陽星座と月星座が何になるかなーって分かる程度です。

 

女子は星占いの方が好きだもんね好

それに世の中に出ている雑誌の占いって星占いの方が圧倒的ですもんね。

 

と、話がちょっぴりそれました。

 

そのパーソナルホロスコープレターが先日我が家に届きました。

 

image

 

こんな感じで届けられました。

開封前の写真で撮っていたけれど、いまいち汗

 

受け取っただけでもテンションが上がります。

 

まず最初に読むのが「パーソナルホロスコープセルフセッションレター」の使い方。

その後、赤い封筒に入った手紙を読むのです。

 

image

 

わたしの魂からのメッセージは

 

「見えるものだけに集中するリアリスト

観察力に優れた人!」

 

とのこと。

なんだか意外な気もしますが。。

 

どんな事が書かれていたかについては次回に続けます。

 

Facebookとブログでしかくっしーさんとの接点はありませんが、素敵女子なんだろうな~と思います。

興味のある方は一度くっしーさんのブログをチェックしてくださいね。

 

 

【強み発掘モニター】

リンク 強い発掘モニター応募フォーム

※発掘後、できれば感想をお願いします。

※添付ファイルを送信しますので、Wordデータを受信できるメールでお申込をお願いします。

 

【鑑定メニュー】
※今お申込していただいた方は鑑定結果のお届けは10月以降となります。

個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

一言メッセージ 500円

(こちらは対面のみとさせていただきます)
サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム