こんばんは!
パーソナルホロスコープを
使って、あなたの本質と
好きを探す、お手伝いを
しているくっしーです^^


今週再販を始めた、

パーソナルホロスコープレターとは、
「あなたの誕生日と、生誕地、
 生誕時間から割り出した
星の配置図で、
あなたの持って生まれた
本質と、人生の青地図を
知ることができるもの」です^^ドキドキ

{9CE923F1-D809-4C99-A406-E4C0B82AF69D}

そんな、パーソナル
ホロスコープレターを
お求めいただいたJulieさんが、
感想を記事にして下さったので
ご紹介させて下さいドキドキドキドキ

---------以下、抜粋------------------
現時点の社会的に育まれ
成長した私と、
魂的な私で葛藤があったのですが

魂の声に耳を傾け進んでいいんだ!
ということがわかりましたし、

やっぱり。これが私の魂の声で、
『人生の青地図』だったんだぁ〜。

と自信が持てました。(๑>◡<๑)

自分自身のなんとなく〜。
の感覚にプラスパーソナル
ホロスコープの人生設定を、
知ることで人生の指針になり
自分の人生が生きやすく
なる気がします。

迷いもなくなる感じがします!
------------------------------------------
全文はJulieさんのブログでどうぞ♡
Julieさんのブログに遊びに行くと、
心を大切に♡正直に♡生きて行こう♡
というメッセージを受け取れて、

「そうだ!自分って
どんな風に生きて
いきたいんだっけ?キラキラ

と、重くなくまるで
友人と話す、会話のように、
問いかけてくれるので、
はっビックリマークと大事なことを、
気付かせてもらえるんですドキドキ


Julieさん、素敵にご紹介いただき
ありがとうございました^^キラキラ



ではー!
よい夢を見て下さいね♡
お休みなさい!


くっしー

 

◆パーソナルホロスコープレター◆
限定10名→残枠6名様【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター!詳細はこちらから♡