いつも訪問して頂きありがとうございます♡



『ホロスコープセルフセッションレター』

申し込んでたんですが、

受け取りました〜♪♪╰(*´︶`*)╯


{F39755E0-195B-4241-AEC0-40DBCF5E97FD}





こんな感じの包みで届きました!

ティファニーブルーですね♡

可愛い〜♡



中身はこんな感じ♡

{BC64060F-8440-4B38-AD48-0564C2820B0D}




はやくもワクワクが、止まらない〜!
(๑>◡<๑)




{78DD5C99-3D71-448B-A4F0-9FBDBCF6CCEB}




ふむふむ…。。



当たってる……。。((((;゚Д゚)))))))


というか、なんか自分が最近感じ取ってた
ことで…ドンピシャ!!でした。
(´⊙ω⊙`)


私の場合は。。

やっぱり。そうかぁ〜。
って、すごく納得できた感じです。


自分が、なぜここまで
自分軸、自分中心。

に、こだわって突き詰めていきたいのかも。



自分の表面的に思い込んでる

と、

本来の魂の

ちょっとギャップがあるように感じて
たところがあったのですが。

パーソナルホロスコープに書かれてた
内容を見て納得しました。。


自分のパーソナルホロスコープを
知ることは、自分の『青地図を知ること』
自分自身を知ることと同じだそうです。


なんだか、私の場合は腑に落ちた
感じで、この道を進んでいいんだぁ〜。
と、楽になりました。

現時点の社会的に育まれ成長した
私と、

魂的な私で葛藤があったのですが


魂の声に耳を傾け進んでいいんだ!
ということがわかりましたし、

やっぱり。これが私の魂の声で、
『人生の青地図』だったんだぁ〜。

と自信が持てました。(๑>◡<๑)


自分自身のなんとなく〜。の感覚に
プラスパーソナルホロスコープの人生設定
を、知ることで人生の指針になり
自分の人生が生きやすくなる気がします。

迷いもなくなる感じがします!




ホロスコープの表に基づいて、
読み解いて頂いたメッセージや
ワークシート。

可愛い封筒に入った、魂からの
メッセージなど。

盛り沢山の内容になってますよ♡


興味ある方は是非♡


くっしーさんの一生懸命読み解いて、
メッセージを伝えようとしてくれてる感じが
文章からも伝わります(*´꒳`*)




くっしーさん♡
本当にありがとうございました!!



♪ Julie