四国酒飲み修行記! | むさまの和顔布施

むさまの和顔布施

ブログの説明を入力します。

朝AM5:25・・・川越駅西口 

こんな朝早くから~~~

いる・いる・たくさんの旅行者?


羽田行き・・・夜も明けぬ時間

①おばちゃんの韓国ツアー3人組

  アニハセヨ・・・

②中国へ帰る留学生風3人

  涙にハグ・・・

③一人旅らしい・・・おっちゃん

  つらい過去?

④不倫旅行みたいな~~

  むさま&旦那


関越~首都高~羽田空港まで

①しゃべるしゃべる・・・

  お父さんのご飯は

  勝手にしてヨ~~~

  でもね!

  ラブちゃん(ペット)のご飯は

  可愛そうだから・・・

  一番高い缶詰をね~~~

  お父さん!忘れないでね?

  (おやじ~~~ナム叫び
むさまの和顔布施-IMG_20121027_083041.jpg

羽田第二ターミナル・・・AM7:00

旅行~出張~~~に

あら?黒ずく目・・・お葬式?ナム~叫び


パン・サンドイッチ・空弁に~~~

あら?スーツで生麦酒?

そんなんでプレゼンできるの?


人生の空の交差点・・・

悲喜こもごも~~~~



むさまの和顔布施
な~んごく 土佐をあ~とにして~

到着しました桂浜・・・


早速の写真は???

お~Ryouma・・・

頭切れてますけど・・・オヤジ


池田屋事件のあと・・・

暴漢に切られて一言・・・

’脳がだめになった・・・’と

Ryoumaの最後・・・


追伸なんと・・・Ryoumaさま

お誕生日も命日も11月15日

Ryouma祭で・・・

近くでRyoumaさまに逢える!

危ない足場を登ると・・・ほら!


何やら・・・各有志3人が・・・

それぞれの地で・・・

それぞれの方向を向いて・・・

向き合っている・・・

銅像が建っているんだ ゼヨ

       バイ 観光協会スタッフ


むさまの和顔布施


さ~~て 生の・・・

埼玉のRyoumaさまは・・・


むさまの和顔布施
でた~~~腹でた~~~

初登場!(W99cmナム~叫び

腹の出かさは・・・Ryouma以上

さ~~て四国珍道中の

はじまり~はじまり~


実はただの旅ではなく!

この日夕方’はりまや橋’にて

旦那の仕事の同期会へ参加

荷物持ちとして・・・同行参加


あ~~んど、

結婚30周年(プレ)・・・

まあ~互いに良く我慢しました


本命はイタリア希望・・・が

まずは旨い鰹を塩で・・・

か ん ぱ~~ い

が!・・・今回の目的


って・・・また?酒???

食べて・・・飲んで・・・

歌って・・・喋って・・・

笑って・・・泣いて・・・

四国・人間修行・旅~~~~


勝手にどうぞ!・・・

なむ~~~~ナム 和顔布施叫び